S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



パパ5連休 その1

11日から パパの半期に1度の5連休がやってまいりました!
盆、正月がない仕事なので
季節外れに 連休がやってきます。

しかし、今回はタイミングが悪い
つわりのせいで、何も予定が立てられず
結局、お互いの実家めぐりになってしまった。

でもでも、そのつわりも、なんだか落ち着いてきた気がする。
ある日を境にぴたっと吐き気がおさまり
常にあったムカムカもそこまでない。
お陰で、おいしいものを食べたり
ちょっと遠出ができたりと 充実した連休が過ごせた

そんな訳で まずは13日。
私の実家に帰ったついでに パパの学生時代のお友達に会いに
下関までドライブドライブ

坊ちゃんをお披露目して、一緒にご飯を食べました。
そして、下関にある 海響館という水族館へ。
といっても、中には入らず 隣接しているレストランにだけど

ここは、イルカショーの水槽の中が見れるレストランで
間近でイルカちゃんがみれるすごいところ。
私も 思わず大興奮
しばらく、イルカのかわいい姿に見とれてました。

P1000402.jpg

こんなだよ~ ガラスが反射してちょっと見えにくいけど

P1000399.jpg

坊ちゃんも、うほうほと喜んでおりました。

ホントに久しぶりにリフレッシュできて 
とっても楽しかったです。
体調がいいって こんなにも幸せだなんて~

P1000405.jpg

こんな 記念写真もパチリ
パパ5連休 その2 | HOME | 妊婦検診

Comment

最後のはるくん、はまってますねv-218
すごい笑顔がGoodです☆
いや~びっくりしましたよご懐妊!!!
はるくんお兄ちゃんになるんですね~
ちっちゃい赤ちゃん見る度に、あんなんだったんだよな~としみじみしちゃうんですがまた
抱っこできるまりんさんが羨ましいっ!
無理しないでくださいね~
2006/04/17 14:15 | URL | okomeママ #- [ Edit ]
うっきゃぁ はる君の最後のショット とっても可愛いね~
つわりが落ち着いていてよかったな・・・
いろんな所へお出かけしてくださいね~
パパとのお出かけ 楽しんでくださいね
2006/04/17 21:39 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
こんばんは
はるくん、かわいいーーーwww
あの笑みがたまらないね♪
つわりが落ち着いたようでよかったですね。
今後も、無理をなさらないように楽しく過してください♪
このままおさまっちゃうといいですね!!!
2006/04/17 23:27 | URL | せな #TY.N/4k. [ Edit ]
ツワリ落ち着いてきたみたいでよかったですね~!
ほんとに、普通に物が食べれるって幸せですよねe-343
いいな~!イルカを見たんですね。。。うちも今度は水族館行きたいですe-284
ディズニーランドは20日に行ってきますよe-343
2006/04/18 22:29 | URL | こうまま #- [ Edit ]
i-265okomeママさん・・・
おかえりなさ~い♪
帰ってきて早々、びっくりしたでしょ?i-179
私のこの1ヶ月は最悪でしたが
ようやく落ち着いてきました。
新生児を見ると、また1から・・・と思う反面
やっぱりかわいいですねぇ。
坊ちゃんの反応が今から楽しみですv


i-265ゆいにゃんままさん・・・
はるも楽しかったのかなあ~。
裏ではパパが一生懸命抱っこしてます(笑)

やっと動けるようになって
スーパーに行けるようになったのがなによりですね。
スーパーの臭いもダメだけど
買い物行かないと何もないし・・・って感じで
泣く泣く行ってましたもんね。


i-265senaさん・・・
4月いっぱいはかかるかなあと思っていたけど
意外にも早くおさまったようなので
ホントに助かりました。
まだ本調子ではないですが
寝たきりではなくなりましたよv
はるくんは、かなりいろんな事に反応してくれるようになったので、
これからは、いっぱいお出かけしたいと思います。
でも、いろんなとこいっても
大きくなると覚えてないんだよなあ(笑)


i-265こうままさん・・・
普通に食べられて、普通にお出かけできて
吐き気のない生活ってホント幸せです(笑)
もう子作りする予定はないので
この苦しみを味わうのも最後でしょうi-229
水族館で魚を見ても何ともない私ですが
イルカを間近に見るとさすがに興奮しますよ!!
私もまた行きたいです♪
こうままさんは まずはディズニーランドですね!!
天気がよかったらいいですね~
2006/04/19 09:20 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
