S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



妊婦検診

早いもので、4ヶ月です。
母子手帳も受け取り 病院へ行ってまいりました。

つわりがまだ続いていて
毎日必ずリバース。
そのせいか、めずらしく体重も減っていた
先生は、漢方薬飲む?って言ってくれたけど
とりあえず、なんでも食べれるし、
坊ちゃんの時に比べたら、まだ耐えれる方なので
このままがんばります!と伝えた。

あっちゃんは、順調
6cmほどになってました。

そうそう、今回は坊ちゃんの時と病院を変えたのだ。
前回はこの土地に来て、まだ何も分からない時で
とりあえず、仕事の通り道にある産婦人科に行ったんだけど
病院自体はきれいでいいとこなんだけど
先生が な~んか怖かったのよね。
聞きたいことも聞けない雰囲気で。
まぁ、何事もなく里帰りするまで通うことは出来たんですが
今回は、またそこに行く気がしなかった。
というわけで、今度は お友達が通った産婦人科に行くことにしたのだ。

うんうん、前の病院よりはいい感じ。
先生も看護婦さんも病院の雰囲気も。
坊ちゃんの時も こっちに通うんだったわ~。
でもまあ、出産はまた実家に帰るからいいんだけどね。

ってな感じで、がんばってますぅ。
パパ5連休 その1 | HOME | 食いしん坊

Comment

ご無沙汰してます。
赤ちゃん、順調に育っているみたいで何よりですね♪早く、まりんさんのつわりが楽になるといいんだけど・・・。
あともう少しの辛抱でしょうね☆

ところで、ブログ引越ししました。
後を追って、私もFC2v-8
前のより、慣れればカスタマイズしやすい感じですね!!

以前のブログよりリンク貼っているので、お手数ですがよろしくお願いします。
2006/04/13 17:13 | URL | yuri☆mama #- [ Edit ]
順調に 育ってますね^^
産婦人科選びって 本当に相性がありますよね!
2006/04/13 21:42 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
お久しぶりです!
赤ちゃん順調に育ってるんですねe-2714ヶ月か~、どんな感じだったかもう忘れちゃったな。。。なんだかなつかし~e-284
早くつわりおさまるといいですね!
2006/04/13 22:54 | URL | こうまま #- [ Edit ]
i-265yuri☆mamaさん・・・
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます^^;
13週目に入ってから
なんとなくつわりも軽くなった気がします。
ようやく行動開始できる頃かな??

お引越し了解ですi-190
そうそう、ここは簡単だし
テンプレートも豊富なので
飽きっぽいB型には最適(笑)



i-265ゆいにゃんままさん・・・
同じ病院の方が勝手がいいのかもしれないけど
せっかくだから、いろんな病院も
試してみたいしねえ。
もう産婦人科に出産でお世話になることもないだろうから(笑)
今度のとこは 4Dもあって
すごく検診が楽しみです!


i-265こうままさん・・・
4ヶ月は、まだお腹もでてなくて
体調だけが悪い嫌~な時期ですよ(笑)
でもここまであっという間だったなあ。
これからは、お腹もボコボコでてきて
やっと妊婦らしくなってくるのかな?
坊ちゃんに蹴られないように
気をつけなければ。。。
2006/04/16 11:08 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
