S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



着せてみました

う~ん、こうやって見ると はる君やっぱり男の子です

P1000691_r1.jpg


めっちゃ笑ってしまいました。
パパは帰ってきてすぐに写真を撮ってくれました。
そして 『女の子はかわいいやん・・・』と一言。
いやいや、これははる坊ちゃんですから。
女の子が生まれたら、間違いなくメロメロになるでしょう

こんなはる坊ちゃん、最近では
『はるとくーん』と呼ぶと ハーイと手を上げるようになりました。
先週の結婚式で、拍手を覚えました。
『ごちそうさまでした』と言うと 手を合わせるようになりました。
(いただきますは、何故かまだできません・・・)
助けを呼ぶときなどに 『ママママママー』と言うようになりました。

どれもこれも 涙もんの成長です
うなぎ | HOME | 麻しん風疹

Comment

(〃▽〃)キャー♪
超かわいい!!!
(かわいいと言うのは、失礼かなw)
ニヤニヤしてしまいました(笑)
はるくん、スゴイですね!!!
そんなにイロイロできるんですかΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
これからますます楽しみですねw
2006/07/23 00:15 | URL | せな #TY.N/4k. [ Edit ]
i-261せなさん・・・
親バカですが、かわいいですよね^^;
でも、やっぱりなんか違和感があって
こんなに小さいながらも男を感じるんです。
スカートの下の見えそうで見えないおむつなんか
たまりませんねぇ(笑)

いろんな反応してくれるようになると
ホントに楽しいです♪
嫌々!ばかりされても困りもんですからね。
2006/07/24 12:45 | URL | まりん #- [ Edit ]
はる君 やっぱり男の子だね!
スカートが うん?? って感じだもんね^^
でも 女の子は可愛いけど
私は なかなかスカートをはかせないのよね・・・
だって まだしっかり歩けないし~
保育園はズボンだし~ 私がスカート好きでないし~
ゆいにゃん反動で 大きくなったら スカートしかはかないかもしれない
2006/07/24 22:12 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
i-261ゆいにゃんままさん・・・
スカートをあまりはかないゆいにゃんの方が
やっぱり女の子ですよ!(笑)
私も小さい頃、ズボンばかりはかされてましたが
スカートをはきたい!という反動はなかったなあ。
女の子はそのうち自分の好みが出てくるでしょうから
今のうちだけですよ、ママさんの好きなように
着せ替えできるのはi-278
2006/07/25 11:39 | URL | まりん #- [ Edit ]
いや~んはるくん可愛いv-10
okomeは髪の毛が短いし、スカート姿もなんだか似た感じですよん。
あまりのラブリーさに、写真クリックしてじっくり見ちゃいました。
そう言えば小学校のときの友達で4年生ぐらいまで腰まで髪を伸ばしてた
男の子が居て、妹の服きてたら気づかれなかったって言ってた子いました。
2006/07/27 14:31 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
i-261okomeママさん・・・
そう! 私も写真見たとたん okomeちゃんに似てる・・・?って
思ったんです! 
こんな感じのokomeちゃんの写真なかったですっけ?(笑)
パパが写真撮ったんでぶれぶれでしょ~?
もいっかい着せちゃおうかな(^m^)

腰まで髪が長い男の子がいたんですか!?
どんなだろ??
気づかれなかったということは、ホントにかわいらしい
男の子なんでしょうね。
坊ちゃんはよく女の子みた~いとか言われますが
こうやってみると、男くさい子供でした(笑)



2006/07/28 13:14 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
