S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



結婚オメデトウ

私の一番下の妹が 結婚式を挙げました
8年近い交際の末ようやくゴールイン。
そして、妹は妊娠5ヶ月。
そう、あっちゃんと同級生。
メデタイ事続きの妹でございます。

P1000642.jpg


それにしても、真夏の結婚式は暑い!
おなかの大きい私は、ひぃひぃふぅー。
はる坊ちゃんは元気いっぱいだし。
そうそう、そんなはる坊っちゃんにもこの日は大役がございました。
それは、新郎新婦に、花束を渡す子供花束。
まぁ、もちろんちゃんと渡せる訳もなく
私が抱っこしていく羽目になりましたが
いい記念になりました。

P1000668.jpg

はる君、何故か妹の会社の方々に人気があり
新郎新婦の次にヒーローになってました

しかし、坊ちゃん暑いもんだから、ジュースがぶ飲み&食べすぎで
治りかけてた下痢復活
困った、困った
パイプいす | HOME | なんでだろう~?

Comment

ダブルでおめでとうございます!!!
交際8年って、長いですねーーー!!!
私は、主人と夫婦ですが、
知り合ってまだ4年ちょっとしか経っていません、、、(笑)
はるくん、おめかししてかっこいいですね♪
急にお兄ちゃんらしくなったようなお顔をしていますね。
かっこいい☆
2006/07/17 20:41 | URL | せな #TY.N/4k. [ Edit ]
i-261せなさん・・・
幸せいっぱいでしょうねえ~妹は。
いつ結婚するのかなあと思ってましたが
ようやく落ち着いたみたいです。
そうそうこの2人、旦那が別府の人なんで
出産と同時に別府に永住するみたいです。
温泉入りに遊びにいかないと!と今から楽しみにしてます(笑)

私も旦那と知り合ってからまだ3年?くらいかな^^;
しかも できちゃった結婚i-233
はる君がいなかったら、うちもまだ結婚はしてないでしょうねえ・・・
2006/07/18 11:35 | URL | まりん #- [ Edit ]
えーーv-10
別府の方なんですか!?
超ご近所じゃないですか(笑)
別府といえば、図書館の近くに古いパンやさんがあるんです。
そこのパンが好きでしたー。
あとね、サンバリーアネックスというホテル(普通のホテル)の近くに、
ボルシチがおいしいお店がある!
あとねー、マンションの1階がパスタやさんで、
そこのピザがおいしいですーw(売り切れたらオシマイ)
あとはー、ニュードラゴンのロールケーキがおいしいです!
別府のお隣の日出(ヒジ)のパニエのロールケーキもおいしいです。
(甘いものお好きかしら、、、)
温泉は、たくさんありすぎて、、、

そんなこんな、湯もイッパイ、うまいものイッパイのいい所ですよ♪
私の実家は大分市でしたが、よく車で遊びに行っていましたw
2006/07/19 22:37 | URL | せな #TY.N/4k. [ Edit ]
i-261せなさん・・・
うほ~ 聞いてるだけでヨダレじゅるっi-233
いい情報ありがとうございますi-178
妹にもさっそく教えておかないとi-203
別府なんかは、やっぱりお決まりの観光コースというか
ドライブ雑誌とかに載っているところしか分からないんですよね。
甘味処でだんご汁もでてくるところ(たぶん有名なところだと思いますが、名前忘れました^^;)とか。
なんだか、せなさんのお陰で別府に行く楽しみが
また増えましたぁ~i-176
早く2人目産んで、旅行がしたい!!
2006/07/20 15:35 | URL | まりん #- [ Edit ]
せっかくなので、お店の名前を書いておきます。
(懸命に思い出しました(笑)

パスタ屋さん【ペペチーノ】おすすめはピザ
ボルシチ【馬家溝】(マチャコ)おすすめはボルシチとプリン
ケーキ【ニュードラゴン】おすすめはロールケーキ
ケーキ【パニエ】おすすめはロールケーキ(日出町)
パン屋【友永パン屋】おすすめはあんぱん

甘味処とは、【甘味茶屋】かなー?
そこだったら、私も行ったことがありますw
なぜか、天むすがあったので食べた記憶が・・・。

食べ物情報ばかりですね(;・∀・)
とてもよい街なので、妹さんも楽しめると思います♪
2006/07/25 13:39 | URL | せな #TY.N/4k. [ Edit ]
i-261せなさん・・・
うわぁ~ ホントにホントにありがとうございますi-178
さっそくメモっとかないと・・・。
いつ行けるか分からないけど、必ず制覇したいと思いますi-237
親子4人でのはじめての旅行は別府になりそうだわ(笑)

別府といえば、水族館の海たまご?でしたっけ?
あそこも行きたいなあ。
はる君とっても喜びそう(*^^*)
2006/07/26 12:50 | URL | まりん #- [ Edit ]
うみたまごですw
私も、5歳くらいの頃、幼稚園のバス遠足で行きました!
(昔は、マリンパレスって言っていました。)
機会があったら、ぜひ行って見てね♪
はるくんがOKだったら、
うみたまごの前にある高崎山にも(笑)
猿がたくさんいますよー。
あそこは、ちょっと怖い、、、
2006/07/27 15:21 | URL | せな #TY.N/4k. [ Edit ]
i-261せなさん・・・
高崎山はよく行ってたんですが
水族館の方は記憶がないんですよね^^;
ホント、高崎山は大人でも気をつけないと怖いですよね~
あのえさの時間なんて圧巻ですよねi-179
2006/07/28 13:18 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
