S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



キャンプin椿ヶ鼻2日目

朝6時起床。
何回か夜中目が覚めたけど、ゆっくり寝ることはできました。

2日目は、あつい雲があるものの雨は降っておらず、なんとかテントの撤収はできそう。
朝御飯をすませ、さっそく我が家のテントサイトへ。



テント撤収中。
はぁ、ここでのんびり過ごすはずだったのになぁ(ToT)

様子をみるも、陽がさす気配はなかったので、家に帰ってから乾燥させることにしました。

10時にはチェックアウトし、昨日はお風呂も入らなかったので、日田で家族風呂に入って帰ることに。



いやぁ、気持ちよかった。
疲れがふっとびます。
うめの湯という、家族風呂だけで24部屋もあるところ。
いつもは素通りするようなところにあるので、気がつかなかったけど、なかなかよかった。
そこでお昼ご飯もすませました。
地鶏の定食2つ(3種類から選べます)と家族風呂80分で3300円。
なかなかお得。チビたちにはうどんで。

帰りは高速で帰りたかったけど、ケビン代が余計にかかったので、また下道で帰ることに。

帰る途中に、また降りだす雨。
嫌な予感…

はぁ、やっぱり自宅も雨(T_T)
テント乾かせないよー(;´д`)

明日一人で、やらないといけない…

まぁ、これもキャンプするからには仕方がないか(;_;)

またひとつ、キャンプでの経験が増えたからよしとしよう!
あーちゃんもうすぐ1年生 | HOME | キャンプin椿ヶ鼻ハイランドパーク

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
