S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



遠足

去年はあいにくの雨だった幼稚園の遠足。
今年は、天気に恵まれ予定通り動物に遠足に行きました。



奥からあーちゃん、ソウスケ、手前がいとこのりく。
まぁ、それなりに楽しんでました。
はるがいないと、静かでいいわぁ(笑)



チビに、なんの動物がみたい?と聞くと、
あーちゃんは、うさぎ。
ソウスケは、へび。

へ、へび!?
へび好きなん?
仕方なく、へびがいるところに連れていくと、くいいるようにへびを見てました。

ママ、この世で一番苦手なものはへびなんですけど。
はる7歳 | HOME | 2段ベットがキター

Comment

いとうづの森やね???
ヘビってかっこいいのかね?(笑)

でさ、ここで話しちゃうけど、この前うちの旦那が『しま〇さんに会ったよ』って言ってたの!
どうやら旦那のじぃさんのホームで会ったらしんだけど、まりんちゃんとこと、うちと、全国どこに行っても会っちゃう運命なのかね?(笑)
スゴイ確率だと思わない?栃木でも北九州でも・・・。

あ、長男産まれました。
5月12日珍しく予定日に産まれました。
2012/05/22 15:37 | URL | ほっすぃー #- [ Edit ]
☆お返事☆
まずは、ご出産おめでとう~~
男の子かわうぃ~やろ~
1姫2太郎めざしてがんばれ!!
12日だなんて、私の誕生日の1日前やん♪ いい日だいい日だ。
産後は順調? 無理せんようにね~

で、旦那様のお話。
妹から聞いておりました。
妹が、そこの職場の栄養士してるんだわ。
日曜日に、電話がかかってきて
『どうも、ほっすぃ~さんの旦那さんに似てる人がいるんだけど・・
子供はなんて名前?』ってさ。
私もど忘れしてたし、旦那も同級生で名前が一緒なら
本人やない?って言ってたのよ。
間違ったらはずかしい・・とか言ってたけど
結局話しかけたようだね(笑)

まあ、これもすごい偶然やね。
おじいさんの施設にうちの妹がいるとは・・・
2012/05/22 17:29 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
