S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



買っちゃった



セカンドカーです。
2月のとある土曜日に、小倉で日産の大商談会があったので、ドライブがてら行くことに。
中古もあったので、ふらふら見て話を聞くうちに、その場の雰囲気で買ってしまいました

やっちまったな。
でもまあ予算範囲で買えたし、担当してくれた人もよくしてくれたし、ディーラーだからその後のケアも安心だし、これでよかったかな。

そして、このタイミングで、3月に転勤の可能性がでてきました
かなりやばい。
でも、チビたちはもう引っ越しはしたくないと泣きながらいうので、このままだと単身赴任になりそうです。。。
だけど、二重生活はマジでやっていけないので、早く仕事を見つけないといけないけど、今からの時期、幼稚園の関係で5月くらいまでは働くのはむずかしい。

はぁ、転勤がないことを祈るばかりです。
太宰府天満宮 | HOME | ひなまつり

Comment

あれ?コートモニエールのとき、車2台じゃなかったっけ?

それよりも、転勤って???
そんなに頻繁な転勤族なの?
子供たちの幼稚園、学校大変じゃんi-203
ホントに単身赴任すんの?
2012/03/07 22:13 | URL | ほっすぃー #- [ Edit ]
☆お返事☆
そういえば、2台あった。
でも途中で手放したんよ。
店まであの距離やったやろ?(笑)

もうこっちにきて丸2年やん。
転勤ありありよ。
だいたい2~5年って感じやねえ。
3月転勤は、マジ勘弁。
小学校入学だし、幼稚園もまだまだあるし。
チビたちがねえ・・・・
何故かもう転勤が嫌らしい。
はるは、転勤になると引越しになるし学校も変わるっていうのが
もう分かってるもんね。
それに、じぃじが大好きでね・・・

そのうち、子供が転勤が嫌だ!って言い出したらどうする?
それが北九州にいる時だったらどうする?
悩むっしょ??

話は変わって、私の妹もやっと2人目妊娠しました。
8月予定だってえ。
何気にほっすぃさんとこと同じ年だ。と思った。
2012/03/08 11:20 | URL | まりん #- [ Edit ]
ホントだ、一緒の年だー。i-239
でも33で妊娠って、体力的にかなりの覚悟がいるよねi-202
あたしゃ、今からビビってる・・・。

それより、転勤。。。
別れに免疫のある子供なんていないよぉ。
出来れば転校したくないよー。
でも、うちもまりんちゃんとこもそーゆー運命だからねぇ。
でもでも、次転勤あったら単身赴任しちゃうかも・・・。
もう福岡から出たくないもん。
2012/03/08 22:37 | URL | ほっすぃー #- [ Edit ]
☆お返事☆
確かにきついよ。30代の出産。
出産後、ほんとに無理しないようにね~

福岡帰ってきちゃったからねえ。
でたくないよね。
そちら辺は特にいろいろと便利な場所じゃない?
ほどよく都会だし、ほどよく自然があるし。
ここは、めっちゃ田舎だけど。
ちなみに、可能性があるのが熊本か宮崎。
宮崎なんて、日帰りできないよ(T_T)
そちらこそ転勤はどうなん?
単身赴任したら、そこに残るん??それとも実家?? 
2012/03/09 12:09 | URL | まりん #- [ Edit ]
いやいや、実家はないよi-202
うちは、土地なんぞ探してる・・・。
福津市とか見に行ったよ。見ただけだけどっ!

今後転勤は絶対あるから、単身赴任決定!!
でもね、今志免にいるじゃん。
幼稚園とか習い事しだすと、人間関係出来上がってくるじゃん。
子供もだけど、ママも。
正直アタシも引越ししんどいんだよね。精神面的に。
りおも年少さんですでにみんなと一緒に卒園したいって言ってるし、でも小さいうちのほうが適応力あるしで、小学校に上がるタイミングしかない!って思ってる。
2012/03/09 12:42 | URL | ほっすぃー #- [ Edit ]
☆お返事☆
福津いいやん。
でも私は新宮のうほうがいい(笑)
土地購入できるだけでもいいよ~
我が家は、毎日その日暮らしだから
そんな余裕がないとよね・・・

そう、人間関係ができればできるほど
引越しのタイミングは難しい。
子供は 小学校低学年までは引越ししても大丈夫!ってよく言われるけど、それなりに不安やストレスはあるわけやん。
自分が子供やったら嫌やもん、引越しは。
私も、今のご近所関係、幼稚園関係、小学校関係は
ホントによくて、できることならこのままずっとお付き合いしていきたいもん。
習い事もしてるしね・・・
ほっすぃさんも、どうしても引越ししないといけないとなれば
やっぱり小学校あがるまでと思う。
それまでに、いい結論がでればいいね。
2012/03/09 13:42 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
