S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分



3日に幼稚園で豆まきがあったそうな。
あーちゃんとソウスケは、鬼を見て泣いたそうな。

あーちゃんの鬼のお面はパパ似、はるの鬼のお面ははる似。
オモシロイ。
スポンサーサイト
バレンタイン | HOME | まったり

Comment

あーちゃん、髪伸びて、お姉ちゃんになってる!
こっちにいた頃のわんぱくなあーちゃんじゃなくなってる。
中身は変わってないかな?(笑)
2012/02/10 11:55 | URL | よーちゃま #- [ Edit ]
☆お返事☆
女の子はけっこう変わるよ~
口も達者になるしね~
中身はご察しのとおり変わってません(笑)

全然話違うけど、よーたくんは身長どれくらいになった?
はるは、125cmになってます・・・
2012/02/10 16:00 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。