S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



忘年会♪

はるのおたふく風邪が、思ったより早く治り、幼稚園のクリスマス会や終園式に間に合いました(^^)

で、昨日、予定していたお隣さんとの忘年会を決行。


お互いパパも仕事の忘年会でいなかったので、適当にご飯を持ちより、私達は思いっきり飲むことに(^-^)v

ほどよく食べて飲んだところで、Wiiのジャストダンス大会へ。


このソフト、私のクリスマスプレゼントとしてパパが買ってくれたんだけど、なかなかオモシロイのだ。
まったくもって、うまくは踊れないんだけど、運動不足の解消になるし、こうやってみんなでワイワイ遊ぶにはもってこいだし。
最後はもちろんママ達も参入。
飲んでるから、テンションアゲアケで踊るは騒ぐは。
酔いが回って最後は気持ち悪くなってしまった…

次は新年会ですな
みっくもクリスマス | HOME | こんな時期に…

Comment

やぁやぁ久しぶり♪
久々に覗いたら、誰だ?ってくらい大きくなってる子がっ!!
子供ってこんなスピードで成長しますのん?(笑)
まぁね、うちの子も『ねーママ~。温泉行きたいね~♪』って話す4歳だからね・・・。

ところであたくし、来年5月に男子産みます!!(笑)
永遠にも感じられたつわりから、復活したばかりの妊婦です!!
欲を言えば、女子が良かった。早生まれの子が良かった。などなどありますが、とりあえず、無事に産み出すことを目標に。
来年もよろしくお願い致します。
2011/12/23 21:20 | URL | ほっす #- [ Edit ]
☆お返事☆
おぉーーっ! 久しぶり!!
元気しとった!?ってつわりだったって!!??
そりゃオメデトウ!! 
計画通りやん(笑)
男の子、かわいいよ~~vv
女の子みたいに口が達者にならんし、甘え上手だし。
5月生まれということは、はると一緒やね。
そうそう、この時期につわりが終わって、クリスマス&正月太りをするのさっ。気をつけて~~(笑)

こっちにいるときに妊娠&出産できてよかったね。
幼稚園とか行きだすと、なかなか長い里帰りもできないもんね。
もう近くの病院で産むん??

栃木育ちのソウスケも、こんなに大きくなったよん。
いっちょまえに幼稚園に行ってる。
はるは、来年小学生ばい。早いよ~まったく。
2011/12/24 11:39 | URL | まりん #- [ Edit ]
赤ちゃんやったくせに、幼稚園だと???(笑)
すくすく育ってんじゃねーか!!!
ってことは、ついに昼間はおひとりさまかい??
いいねぇ~。育てたね~。

産むのはね、最後の贅沢で実家近くの病院♪
同じ福岡でも里帰りというなんとも自分勝手な選択をしてしまったのさ(笑)
いいさいいさ。もう贅沢しないんだもん♪

いやさ、来てもらうには北九州⇔糟屋郡志免町ってちょっと遠いんだ、60歳前後の母共には。
それぞれ自分たちの仕事もあるしね。
手伝ってほしけりゃ帰ってきな~みたいな雰囲気なのさ。
ほんなら帰ってやろうじゃないの!!ってね。
福岡にいる間にとことん甘えてやろうと思ってんのさ。

いや~それにしても、ここにおる間に出来て良かったよ。
2011/12/24 20:07 | URL | ほっす #- [ Edit ]
☆お返事☆
すくすくぶくぶく育ったよ~
そう、夢にまで見たおひとりさまを満喫中。
でもね、お金ないから家でゴロゴロしてる。
おかげで私がぶくぶく育ってる。やばいよ、ホント。
仕事でもしたいけど、なかなか条件があうのないし
そんなにがんばりたくもないし、困ったものだよ・・・

親が近くにいるうちは甘えないと~~
30過ぎて出産すると、マジで体力持たないよ。
特に出産後は。

はあ~いいなあ~ 今からゆっくり子育てなんて。
私ももっと計画的に産みたかったよ・・・
今考えると、栃木にいるときなんて
家に3歳、2歳、0歳が1年間ずっと家にいたんよ。
我ながら、すごいな~と思うよ・・・
2011/12/25 09:27 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
