S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



10ヶ月健診

久しぶりに はる君の健診をしに病院へ。
今までホントに病気知らずで 特に困ったこともなく
健診すらおこたっていた

でもって はる君は今
体重  10,35kg
身長  75,4cm

でございました。
血液検査も 尿検査も なんの問題もなく
今のところ 異常なし!ということです。

すでに、家の中ではとことこ歩くはる君をみて先生は
『うわっ、立ってる!』
『うわっ、歩く歩く!』
と驚いてました

その後は、まだまだつわり続行中なので
パパの実家に行きゆっくり休むことに。
ご飯作らないですむって ホントに楽だね~

はぁ~ お腹がすくとムカムカするし
かといって食べてもムカムカ。
ちょっと調子悪いと そのままリバース
どうにかならないもんかね・・・
相変わらず | HOME | はる兄ちゃん

Comment

はる君 10キロかぁ
ゆいにゃんはまだ 9キロにもなってないかもしれない・・・
つわり大丈夫ですか?私はツワリがまったくなかったけど、経験してみたいな・・・と思ってしまった
2006/03/31 22:45 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
おぉ!!はるくん、ユウトと体重あまり変わらない!!大きくなったねぇ~~!
しかも下の写真、立派におにいちゃんだ♪発達も早いみたいで何よりですね☆☆

そうそう、ベビちゃんの予定日、ユウトの生まれと近いです。秋生まれ、真夏よりかは楽だけど、でも、まだ残暑が残る季節で、9ヶ月~臨月の散歩は暑かったなぁーーー。
夜は涼しかったから、仕事終わって、そら連れて夜、散歩してました。
つわり・・・・辛いですね。早くよくなりますように。
私は第2のつわりというか、食後に決まってムカムカします(泣)トイレはやたら近いし、体重が増えてきてやばいです・・・。
2006/04/01 00:46 | URL | yuri☆mama #- [ Edit ]
i-265ゆいにゃんままさん・・・
はるは、生まれたときから
標準より大きめですからねぇ。
私もパパもそんなに大きくはないんですが^^;

つわりは、ホントに生きた心地がしませんi-282
つわりがなかったなんて、マジでうらやましいです。
私も、よくドラマとかで『うっ!』とかいうのに
憧れてたんですが
あんなもんじゃないですよ!!
毎日、毎日、つねにムカムカi-241


i-265yuri☆mamaさん・・・
すっかり坊ちゃんもお兄ちゃんでしょ~
この2、3日で靴をはいても歩くようになったし。
やはり、すぐに2人目が出来てもいいように
なってたんですかね~(笑)

そうそう、私もユウト君と同じくらいだぁ~と思ったんですよi-170
真夏の妊婦はキビシイですか?
5月の出産はホントに楽だったからなあ。
今度は生まれてからも気温管理に気をつけないとな。
だいぶ胃が上にあがってきたんじゃないですか??
お腹が大きくなると、すぐに胸がつまるというか
つっかえた感じがありますもんねi-238
あ~ まだまだ先が長いなーi-282
体重は 私はすでにやばいですよ。
食べづわりの時に、食べすぎたのもあるし
動くとすぐに疲れるから、今でも日中は
ほとんど動かないので、
吐いてるわりには、全然体重は減りませんi-240
もう、どうにでもなれ~って感じです・・・
2006/04/02 13:20 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
