S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



転勤だぁぁぁ!!!

土曜日、今回もまた突然の内示がでました。

出向解除。

そう、転勤です。
出向解除ということは、九州へ帰れる内示です。


あわわ、あわわ。
頭真っ白。
栃木とお別れ? 関東とお別れ?
友達ともお別れ?
幼稚園とも・・・???

マジパニックです。

でもって、昨日転勤先が分かりました。

福岡。

やったぁぁぁ~~~!!

でも、福岡といっても私の実家の近くの店舗への転勤。

えっ? 

これって里帰り? それとも出戻り??
生まれ育った町にまた住んじゃうわけ??
栃木の次が実家の近く??

もうなんとも複雑な心境です。
これでよかったのか悪かったのか
笑うしかない状況。 

とにかく、27日には福岡着任なので
それまでに新居探して、引越ししなければいけません。

毎回毎回、マジで振り回されるパパの会社に・・・

喜んでるのは、福岡の家族だけ・・・
引越し一段落 | HOME | またまた雪景色

Comment

わぁ!
内示っていつも突然だよね…。

戻れるうれしさもあるけど、せっかく慣れた土地にお別れもなんだか寂しいよねー。幼稚園の準備とかもあるのに。。

でも、実家のそばなんて結果オーライだよ!
家族も喜んでくれて良かったね☆

我が家はまだ内示が発表されてません…。幼稚園も決めてる分、早く発表してくれーって感じ。。。
2010/03/15 20:25 | URL | かなかな #- [ Edit ]
マジかよっ!!
27日までに家探して引越し作業?
キビシくね??
てか、おめでとー!!!
スケジュール大丈夫か?
家見に一回福岡行くんやろ?
大忙しやん。

実は、うちも4月から転勤で・・・。















福岡へ・・・。















一緒じゃん!!!!!!!!!!!!!!













なんかウケるわ。

でね、まだ家決まってないの。。。






お互い忙しい3月になりそうだわね。
ってか、なるね。(笑)
2010/03/15 22:25 | URL | ほっすぃー #- [ Edit ]
☆お返事☆
かなかなさん・・・
今年はまったく転勤が頭になかったから
すんごいショックだったよ・・・
早く九州に帰りたいとは言ってたものの
栃木も住めば都で、めっちゃ楽しかったのに・・・
しかも今回は、私の地元。
新鮮な気持ちにもなれず、ホントにすっきりしない。
でもまあ、幼稚園の事とか考えると
これはこれでよかったのかなあ。
私が通った幼稚園になっちゃうし(笑)

かなかなさんとこもドキドキだね。
心の準備が欲しいから、こういうことは
早く言って欲しいよね・・・


ほっすぃーさん・・・
ちょっとちょっと!! 福岡に転勤だって!?
また笑っちゃうね~
福岡のどこよ??
都会の方だよね??
私はまさかの郡民に戻っちゃうよ(笑)
家の下見に戻る余裕とかあるん??
それだったら全然いいよねえ~

もう聞いてくれる??
パパの会社、いつも移動まで2週間もないとよ。
もちろん家の下見なんてできないから
ここのアパート決めるときも、不動産から送られてきた
間取りのFAX2~3件だけで決めたんよ。
まわりの環境も分かりやしない。
うちが引っ越してきたときは、1階の両端しか埋まってなかったから、これは絶対周りお墓があるな・・・
って思ってたもん(笑)

そういう意味では、今回は地元だから
問題はないけどさぁ~
な~んかね~~~・・・・

っていうか、うちもまだ家も決まってないよ。
さっき引越し日が24日に決まったくらい。
荷造りしようにも、引越し業者もまだこない。

愚痴りたいこといっぱいあるよ、まったく。


2010/03/16 12:52 | URL | まりん #- [ Edit ]
な~んかさぁ・・・会社ってさ、引越し自体のこと考えてくれてんのかね?
手続きとかさ、諸々がいっぱいあんだけど・・・って思わない?
オメー1回くらい引越ししたことあんべ?って言いたくなっちゃうわよ。
ったく。。。

郡民かぁ、今の場所と○○郡ってどっちが田舎なんやろね(笑)
あたしは同じ郡民でも糟屋郡になるかも。
ってか家決まっとらんて!!!
気持ちばっかり焦るわぁ。
2010/03/16 23:34 | URL | ほっすぃー #- [ Edit ]
☆お返事☆
ほっすぃーさん・・・
それっちゃ。
家族の事わかってんのかね??
しかも子供が学校行きだしたら、ますます大変よ。
手続きもだし、大人でもたった2週間足らずじゃ気持ちの整理がつかんとに、子供はさらにその環境の変化に慣れるかどうか。
かといって、単身赴任ってのもねえ・・・・

さあ、昨日物件FAXがきたから
今日中に家を決めるぞ。紙切れみながら(笑)

田舎ぐあいは変わらんと思うけど
ひろ~い目でみたら、やっぱり福岡の方が便利よねえ。
埼玉、東京まで入れちゃったらかなわないけど(笑)
糟屋かあ。近いやんv
そこらへん、いっぱいアパートあるから
慎重に選ばんと。
でも住むにはいいとこよ~
私、若かりし頃そこら辺に住んでたし働いてたから
福岡での第二の故郷なんよ(笑)

まだ引越しは4月やろ??
焦らない、焦らない・・・(^m^)
うちは1週間しかないとばい(>_<)
2010/03/17 07:43 | URL | まりん #- [ Edit ]
なに言ってんのさ!
3月中に引越しさー。
焦る焦る(汗)

糟屋詳しいと?
志免にしようかと思いよるんやけど、いい場所?
って、それどころやないっつんよね。
はぁ・・・。

体調管理にだけは気をつけてね。
うん、あたしも。
2010/03/17 22:47 | URL | ほっすぃー #- [ Edit ]
☆お返事☆
ほっすいーさん・・・
あらら、そうなんだ^^;
じゃあ焦るねえ。

志免の方かぁ・・・
私は新宮なら詳しかったんだけど・・・
志免はズバリ空港の近くやね。
騒音がけっこうあるかもばい。
でも、交通の便はいいだろうし
ルクルとかのでっかいジャスコもあるし
いいんじゃね??
関係ないけど、うちのパパの実家は筑紫野だから
けっこうその辺もうろうろするよ(^m^)


チビやパパがこんな時に限って
体調壊すんだよなあ。
男ってダメダメ。
2010/03/18 07:33 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
