S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



また1つ成長♪

『バイバイ』に引き続き、
今度は ブロックを積み重ねて遊ぶようになりました

P1000560.jpg

なぁんかおとなしく遊んでるなあと思ったら
見事に、ブロックの塔?が出来てるではありませんか!
母、うれし。
今までは、ブロックをはめたりはずしたりするだけで
形を造ろうとはしてなかったのが
ここにきて、明らかに何か造ろうとしている姿に。
なんだか見てて、こっちまで一生懸命になっちゃいます。

P1000562.jpg

らいむも 記念撮影
坊ちゃん、おむつですいません。
ズボン履かせるのも一苦労なもんで
動物園 | HOME | 曇っていたので・・・

Comment

真剣な表情で積み上げてますね~!
うちはブロックがなくて積み木です。
高く積み上げて倒れてしまうとイライラするのか、
積み木放り投げてますv-388

らいむくん、はるくんの横で大人しくしてるんですね。
そらはめっきり邪魔ばかりして、いつもユウトに
叩かれてます・・・。
2006/06/16 23:34 | URL | yuri☆mama #- [ Edit ]
はるくんすご~いっ!
okomeは壊す専門です。
なんか”うりゃ"みたいな奇声と共に・・v-15
お腹の赤ちゃん410gって手のひらサイズっ!?
そんな時もあったのね~っとビローンと伸びて寝てるし・・
もう胎動感じてますか?
いいないいな~~(^-^

2006/06/19 12:51 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
i-265yuri☆mamaさん・・・
積木うちもほしいですぅ。
でもこれ以上物があると、ちらかり放題になるからなあv-292
ユウト君、イライラしちゃうんですね。
それも1つの感情表現、かわいいだろうなあi-179
らいむは 写真を撮ろうとするとこうやって入ってくるんですよ。
いつもは はると距離を置いてます(笑)
うちも、はるからマズルを手で押さえられたり
鼻をムギュムギュされるので。
たまに、らいむが本気で怒るときがあるので
こっちがヒヤヒヤもんですi-238


okomeママさん・・・
うちも、まだまだ運び屋ですよ(笑)
いろんなとこにブロックが転がってます。
声を出して壊すなんて、okomeちゃん見かけによらず・・・(^m^)
あっちゃんは、手のひらサイズですねえ~。
まだ皮下脂肪もあまりついておらず、ほっそりしてるそうです。
でも、おなかはぼっこりでてますが。
胎動もバッチリ感じてますv
もうこれを経験することもないだろうから
胎動はしみじみと感じてますよ~
2006/06/19 13:08 | URL | まりん #- [ Edit ]
はるくん もうブロックをつめるんですね~
ゆいにゃんは 昨日 初めてこどもチャレンジの 付録のカップを入れたり 出したりできました~
でも 気分でやるから まだまだうまくないですね~
2006/06/19 22:09 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
i-265ゆいにゃんままさん・・・
起きてる時はつねに動いてますからねぇ。
これくらい覚えてもらわないと(笑)
そうそう、出したり入れたりも大好きです。
そして、なんでも渡してくれます。
もういらないっちゅうのにi-230
子供の遊びって エンドレスですよね。
2006/06/21 21:01 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
