S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ベランダランチ

幼稚園が休みの日のランチは
ここんとこお弁当ばかり続いてます。
パパのお弁当のついでだし、お弁当にすると
全部食べてくれるので。

でもって、ポカポカ陽気が続いているので
ベランダにばぁばからもらったハウスを出して
この中でお食事させる事に。

P1010899.jpg
ちょっとしたピクニック気分で
チビたちも楽しそう。
私もうるさいチビどもを外に追いやり
ゆっくり食事ができるので大助かり。

はぁ・・ここんとこ疲れがとれなくてかなりきつい。
ソウスケが歩きだしてますます手の数、目の数が足りないし
チビ同士の喧嘩もエスカレートしてて
毎日騒音だらけの生活だし・・・

白髪も増えてパパがひきまくり。
若さがほすぃ・・・。

実りの秋 | HOME | 10月あれこれ

Comment

ベランダ広いんやね~

私もこないだ分け目を変えて髪を留めて、鏡を見てビックリ!!
白髪が驚くほどこんにちわしとってかなりへこんだよ・・・

子供がおりと老いもスピードUPするのかね
2009/11/06 22:18 | URL | you #ElJgphU6 [ Edit ]
チョーかわいぃーe-349
ベランダでおべんとなんてe-244
てか、よぉ入ったなぁe-330ベランダに(笑)
いやいや、人様のお宅なのにゴメンよe-440

やっぱ園児のおべんと箱は、ちっちゃいのぉe-347
かわゆいかわゆい。
あーちゃん、おりこうさんやね。
3歳になったらウチのもちゃんと一人で座って食べれるようになるんやか・・・e-450
やれやれ。。。
2009/11/07 00:20 | URL | ほっすぃー #- [ Edit ]
☆お返事☆
youさん・・・
広かないよ。 
庭があれば、わざわざ外に遊びに行かなくても
いいんだがねえ。

30超えたら、ものすごいスピードで老いた気がする。
youさんも30で子供産んでるけん、気をつけたほうがいいばい。
20代で産むのと訳が違う・・・
私なんてすべてを3人に吸い取られてる・・・


ほっすぃーさん・・・
見ての通り、チビ2人テーブル1つ置いたらぎゅうぎゅうの
ちいさいハウスなのよ。
リビング側のベランダにちょうど置けてねv
もちろん見えないところは洗濯物だらけ(笑)

あー、うちもまったく座って食べんばい。
食事のときはまるで戦争。
一番疲れるかも。
でも、幼稚園行きだしたら、外ではちゃんと食べてるみたい。
たまには、ゆっくり自分の好きなものを食べたいよね・・・
居酒屋行きてぇぇぇ~~~
2009/11/08 13:08 | URL | まりん #- [ Edit ]
居酒屋!!オレも行きてー!!!
ゆっくり座って、楽しい雑談しながら・・・・・遠い夢やね。
2009/11/08 19:01 | URL | ほっすぃー #- [ Edit ]
いいね!プチピックニック。

我が家も常にケンカの声が絶えないよv-12
仲直りしたかと思えば、ケンカだよね…。

私も出産後白髪がどっと増え、私が引いてる…。
若さが欲しい。。。。
2009/11/08 22:48 | URL | かなかな #- [ Edit ]
☆お返事☆
かなかなさん・・・
うちだけかもしれないけど
年子は 1人+1人=2人ではなく
5人くらいいるパワーになるのよね・・・
もう、いちいち口はさんでたらきりがない。

白髪もそうだけど、シミも増えたりしてない!?
化粧もろくにしないから、顔もすごいことになってる・・・
ちなみにおなかもね(T^T)
はぁ、ボロボロだあぁぁ
2009/11/13 09:59 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
