S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



曇っていたので・・・

午前中、ちょっと離れたお店に
ベビーカーを押して歩いていった。
ずっと直線の長い距離、ゴールは見えてるものの
なかなかたどりつかない。
やっぱりやめておけばよかった・・と途中で後悔。
県道沿いに歩くので、車の通りはすごいし
散歩って感じじゃない。
おまけに、着ていたパーカーが表裏反対ではないか
運転してる人たちにバレたらどうしようと
気が気でない。
でも、道の真ん中で着替えなおすのもできない。
ホント、参りました
坊ちゃんは そんな私の気も知らないで
ベビーカーの中で爆睡だし。

帰ってきてからは、お腹も張って大変だった
それに、今週に入ってから
第2のつわりか?って感じで、なんか調子悪い。
少々の吐き気と、けだるさ。
おまけに睡魔。
こんな時は、エアコンのきいた部屋でゴロゴロするのが一番です・・・


また1つ成長♪ | HOME | 水遊び

Comment

お腹 大丈夫ですか??
あんまり無理しちゃ いけませんよ~
大切な 命を宿してるんですからね
でも はる君のためには 動かないとですもんね
2りめの ママは辛いね
2006/06/15 22:19 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
運動、がんばっていますね♪
無理をなさらないようにv-107

パーカーが裏表反対って、、、ヾ(≧∀≦)ノぎゃっはっはっ!
ちょっと笑いましたw
私も、家で着ている部屋着のTシャツが「後ろ前」の時があります。
この年で、後ろ前も恥かしいです。
2006/06/16 13:28 | URL | せな #TY.N/4k. [ Edit ]
i-265ゆいにゃんままさん・・・
ムリしすぎちゃいました^^;
日頃動かないのに、急に無茶しちゃいけませんねi-238
最近はる坊ちゃん元気がありあまってて
家で遊ぶくらいじゃ物足りなさそうなんです。
でも、外は暑いし、車がないから遠出ができないし
私もそんなに動けないしで、なんだかかわいそうです。
ゆいにゃんは 保育園でめいっぱい遊べて
うらやましいなあ。


i-265せなさん・・・
こう暑くなってくると、外出も時間を考えないとダメですね。
暑くなくても運動してませんでしたが・・・(大汗)

パーカーにはホント驚きました!
ふと腕元をみると、縫い目が丸見えじゃありませんか!
さっそうとベビーカーを押してる妊婦さんのつもりだったのに
まったくイケてないよれよれ妊婦さんだったなんてi-282
あっ、ちなみに先日は タンクトップを「後ろ前」で着て
外出してますた・・・
せなさん、家の中くらいどってことないですよ(笑)
2006/06/16 14:25 | URL | まりん #- [ Edit ]
タンクトップを後ろ前って、、、(* ̄m ̄)プッ
まりんさん、ナイスv-10
これからも、さっそうとベビーカーを押している
イカス妊婦さんでいてくださいv-238
2006/06/23 13:13 | URL | せな #TY.N/4k. [ Edit ]
i-265せなさん・・・
イカス妊婦かぁ。
もう見苦しいくらいでぶな妊婦になってるからなあv-395
体重管理に悩まされてる今日この頃です・・・
2006/06/23 16:56 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
