S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



おうちプール

お盆あたりから、やっと夏らしい日差しが戻ってきました。

ようやくプール出動です。

P1010698.jpg

ベランダで日光浴。
3人ぎゅうぎゅう入ってます。
こりゃ来年はもっと狭いだろうなと思い、もう1つ大きなプールを購入。
新しいプールでも遊ばせてみたかったけど
お盆過ぎてからは、どことなく秋の匂いのする栃木・・・
プールの出番はもうなさそうです・・・

夏休みもあと1週間!
早く終われ~~~
夏の思い出に・・・ | HOME | 天気悪すぎ・・・

Comment

ウケるーーーi-237
でも楽しそーe-455

でもでも水はけ悪いよね、ベランダ。
直排水溝じゃないと、地べたに水たまりできん??

それにしてもこりゃ、いい思い出や。肩を寄せ合って入ったプールv-381
2009/08/21 23:19 | URL | ほっすぃー #- [ Edit ]
☆お返事☆
ほっすぃーさん・・・
ホントは駐車場でしようと思ってたんだけど
暑いし遊ばせてる間家事ができないから
ベランダでやってみましたv
そうそう水はねえ、うちの両隣にしか排水溝がなくってね
こぼれた水は全部お隣さんに流れてた^^;
でも、幸いお隣さんは妊娠中でほとんど里帰り状態で
留守にされてたからよかったよ。
でも、1階は何かと便利よん。
遊び終わった水は、そのままベランダから下の駐車場に流せるからv
来年は、ちゃんと駐車場で遊ばんとね^^;
2009/08/23 21:26 | URL | まりん #- [ Edit ]
アマネ髪切ってあげーよ・・・
日本人形みたいよ^^;

そうすけ水泣かんかった?
リクは洗面所で少し冷ためのシャワーしてあげただけで大騒ぎやったけ今年のプールは諦めたよ(涙)

栃木涼しそうやね。福岡も昨日くらいから急に涼しくなって、夜とか寒いくらいよ。

あ~あ栃木行きたかったな~
2009/08/24 23:23 | URL | you #- [ Edit ]
☆お返事☆
youさん・・・
さすがに女の子の髪はきりきらん。
結んでやってもすぐとるし。むかつく。

ソウスケは全然大丈夫よ。
2人より先ににプールから出ようとするけど。
リクは水系が全然だめやねえ、お風呂は大丈夫になったと??
今度帰ったときは鍛えてやる!

栃木来ればよかったとに。
めったにこんなとこくる機会ないんだから。
那須やらディズニーランドやら行けたのに~
2009/08/26 15:06 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
