S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



そうすけ、1歳

8月3日、そうすけの1歳の誕生日。

この前生まれたそうすけが、もう1歳になっちゃった。

1歳まではめっちゃ早いけど、2歳からがめっちゃ長いんだよなあ・・・
あーちゃんは、はると互角にあつかってるけど
まだ2歳だし^^;

誕生日ということで、今回は初のアイスケーキを頼んでみました。
サーティーワンのアイスケーキ。
夏生まれにはもってこいです。
P1010670.jpg
はるは、予約をしに行った3日くらい前から
「ソウスケの誕生日ケーキはぁ? 早く食べたいぃ!」と、しつこくうるさい。
私も考えてみたら、生まれてはじめてのアイスケーキ。
どんなもんかと楽しみにしてました。

まあ、アイスのケーキですね^^;
おいしいけど、あまったるくて一度に量は食べれません^^;
それに、急いで食べないとみるみる溶けちゃうし。
お皿とかも冷たくしてたほうがよかったかも。
でも、家族でわいわい言いながらぺろっと食べちゃいました。
ソウスケ、夏に生まれてくれてありがとう。

P1010679.jpg

天気悪すぎ・・・ | HOME | なかがわ水遊園

Comment

ソウスケ誕生日おめでとう!!
早いな~もう一年か~
リクが一歳になるのもあっという間かな?
ということは、あっという間に正月になるってこと?30代は時間が過ぎるのが早いね~
お~コワ
2009/08/04 14:22 | URL | you #- [ Edit ]
☆お返事☆
youさん・・・
3人目ともなると、身内の誰からもお祝いの電話もメールもなく
ちょいとさみしい誕生日だった。

もうあと半年したら1歳ばい。
早いのなんの。
仕事はじめたら、もう正月って感じやないかな。
私なんか、30代になって子育てしかしてないよ・・・
2009/08/04 22:01 | URL | まりん #- [ Edit ]
あーれー?こんなに顔しっかりしとったっけぇ?
もっと、赤ちゃんっぽい、ふにゃ~っとしたイメージやったけど・・・。
1歳になったけやか?(笑)

おめでとーソウスケ!!!
元近所のオバちゃんも、祝ったるでー♪

アイスケーキかぁ、夏ならではやねv-218
まりんちゃん家っちさー、1年に5回もケーキ食べれるねv-238
チョーーーーーうらやましぃ。。。
実はかなりの甘党なんでv-16
2009/08/04 23:25 | URL | ほっすぃー #- [ Edit ]
☆お返事☆
ほっすぃーさん・・・
よか男やろ~ 我が家では一番見れる男ばい(笑)

ケーキが5回・・・と思うやろ?
でもね、実は3回なんよ。
私とはるが5月、パパとソウスケが8月、あーちゃんが10月の3回。
まあ、5回食べてもいいんだけど
ケーキ貧乏になっちゃうし^^;

甘党なのに、あの細さ!?
うらやますぃなぁ・・・
2009/08/06 14:14 | URL | まりん #- [ Edit ]
おめでとう!
アイスケーキにしたんだねv-237

デザインがウチとちょっと違ってまた可愛いね!

すべてがアイスで、夏にはもってこいだよねー残っても冷凍してたら、普通のケーキより質も落ちないしね♪

これからもすくすくと大きくなってね☆
2009/08/11 22:10 | URL | かなかな #- [ Edit ]
☆お返事☆
かなかなさん・・・
そう! 予告どおりアイスケーキ買っちゃった♪
これは、たぶんかなかなさんとこより
一回り小さいやつだと思うよ。
でも、うちはこの大きさで十分だった^^;
でも来年、そうすけも食べれるようになったら
もっと大きいやつがいるかもね・・・

冷凍庫に入るかどうか不安だったけど
なんとか入ったよ^^;
残ったケーキは、夜な夜なパパと2人で食べちゃいました(^m^)
2009/08/12 13:45 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
