S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ハワイアンズにきたー!

ハワイ・・・じゃないです。

ハワイアンズです。

そう、福島にあるハワイアンズです。
映画『フラガール』の舞台となったところです。

パパの連休が夏休みにとれなかったので
はるの幼稚園を休ませて1泊で家族旅行に行ってきました。


チビ3人連れてのプール、どうなる事かと思ったけど
すごく楽しめました。

まずは、TV撮影に遭遇。
私自慢じゃないけど、今まで旅行に出かけるとかなりの確率で
TV撮影にでくわし、芸能人に会っちゃってます。
今回は・・・

P1010608.jpg

わかりずらいけど、藤井隆、チュートリアル、ハリセンボンと遭遇しちゃいました。
何の番組の撮影だろ?
スタッフらしき人に聞けばよかった。

さて、肝心のプール。
ここは、小さい子供でも十分に遊べるプールがあって
ホントに楽しめます。
ソウスケよりもあきらかに小さいチビちゃんも
遊んでました。
屋内だから、天気の心配もしないでいいし日焼けもしないでいいし
体が冷えると、温泉プールもあっていつままででも遊べます。
ただ平日だったから、人も適度にいた感じでよかったけど
混雑するとけっこう大変かも。
ちょっと古い感じの建物だから、ロッカーとか更衣室がそんなに広くないし。

P10106181.jpg

みんな浮き輪でプカプカ。

P1010614.jpg

すべり台もあったよん。
はるは楽しんでたけど、あーちゃんは1回滑っただけでびびって終了。

お昼ご飯は、ちょうどフラダンスショーの時間と一緒になったので
フラダンスを見ながら昼食。

P1010622.jpg
う~ん、ブレブレ。

昼食食べた後ももちろんプール。
はるの事だから、1~2時間も遊ばせれば「もうおうち帰る」と言うと思ったのに
いつまでたっても終わろうとしない。
「プール楽しい!」といって、ホントにずっと遊んでました。

なんとかなだめて、今日の旅館へ。
いわき湯本温泉で1泊です。
ハワイアンズからは10分たらずのところ。

子連れには絶対条件の部屋食、温泉付き部屋が
お手頃価格であったのでホントによかったです。

P1010626.jpg
チビの浴衣も用意してくれてました。
久しぶりの温泉、気持ちよかったぁぁ。
九州では、毎月1回は必ず温泉に入ってたからなあ。

次の日は、「いわき らら ミュウ」という海産物の物産館へ。
ここは、福島に行く直前に 『もしもツアーズ』でハワイアンズと一緒に紹介されてたので
行ってみましたv

久しぶりの海! 久しぶりの海産物!!
やっぱ海はよかですばい。

そんなこんなで、今回の旅行も無事終了。
と、思ったけど、家に帰ってみるとソウスケの水着がないえぇ!!
ハワイアンズに忘れてる・・・がっくり
はるとお揃いの水着だったのにぃぃ・・・


温泉~♪ | HOME | ポニョとソウスケ

Comment

スゲー!!
3人連れて旅行なんて!!!v-105
楽しそうジャン♪
ママも水着なのねv-10

うちのは突発的に夜泣きするから旅行はまだまだお預けv-222
温泉なんていつになることやら・・・。

お疲れ様でしたv-218
2009/07/17 13:47 | URL | ほっすぃー #- [ Edit ]
☆お返事☆
ほっすぃーさん・・・
3人連れて福岡帰るより全然楽勝よん♪
ママも水着着たよ~
独身時代に買ったビ・キ・ニ☆
あちこちからお肉がはみ出てたけどね~

夜泣きはソウスケもするよ。
でもミルクあげるとそれで落ち着くけど。
手に負えない夜泣きなん??
そういえば、うちの3チビ、困るほどの夜泣きは全然しなくってねえ。
それは助かったかな。

温泉といえば、こっちは家族風呂がないと思わん??
あっても、1時間3000円~とかとんでもなく高いし。
九州は安くてだいたいどこの温泉でも家族風呂があったから
チビ連れにはホントに便利だったんだけど。
2009/07/18 08:47 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
