S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



夏といえば・・・

かき氷です。

日光に天然氷を使ったかき氷やさんがあるということで
行ってみました。

松月氷室ってとこです。
けっこう有名なのかな??
天然の氷を使ったかき氷が食べれるとろこは
そうないみたいだし。

メニューはホントにいろいろありました。
しかも、値段もお手頃。
普通のいちごやめろんといったものは、300円からあります。
で、今回は野イチゴと生いちごのハーフ&ハーフと
特製マンゴーを注文。

P1010569.jpg
じゃあ~ん! ミルクがけにしてみました。 450円也。
野イチゴの部分は甘酸っぱく、生いちごのほうはホントにいちごの甘みがあって
おいしゅうございました。
肝心の氷の方も、天然氷だけあってふあふあで、すーっと口の中で溶けていく感じで
ホントにおいしい。
この量でもぺろっと食べれます。

P1010570.jpg
氷を待ちわびてるあーちゃん。

P1010572.jpg
こっちは特製マンゴー。450円也。
シロップが濃厚で、ちょいとくどかったかな。

P1010571.jpg
ソウスケもかき氷デビュー。

今度は、抹茶系を食べに行きたいと思います。
はるは幼稚園だったから、このブログみたら怒るかも(笑)

家族が増えました | HOME | やっと動いた

Comment

いいねー♪
最近あっついもんねー。
あーちゃん、お利口に待っとるねv-218
えらいえらい!!

ソウスケくん、初のカキ氷食べた顔はどんなん??
オモシロい顔した??(笑)

はるくん残念。。。
でも幼稚園で楽しんでるからいっか。。。なんて勝手な大人の思い込み!?
2009/06/26 17:34 | URL | ほっすぃー #- [ Edit ]
☆お返事☆
ほっすぃーさん・・・
夏っぽいでしょ?(^m^)
ここのおばちゃん、すごく感じが良くて
チビ連れでも全然OKだったから
ほっすぃーさんも、この夏いかが??

ソウスケは、うちらが食べるもんなんでも欲しがるから
ほんとに困っててねえ。
カキ氷も普通にパクパク食べてたよ^^;

はるは家のカキ氷マシーンでじゅうぶん!
そろそろキッチンの上になおしてあるマシーンを
出そうかな(笑)

2009/06/27 08:03 | URL | まりん #- [ Edit ]
すごい!
マンゴーおいしそう!!!!

はる君には悪いけど、子ども1人減るだけで、お出かけも楽になるよね~v-16
ウチも昨日、チビ2人が車で寝てる間にドライブ途中においしいカキを旦那と2人で食べちゃった~!
たったの10分だったけど、デート気分で楽しかった♪
2009/06/29 21:54 | URL | かなかな #- [ Edit ]
☆お返事☆
かなかなさん・・・
マンゴーは ホントにくどかった^^;
マンゴーマンゴーしすぎて、氷食べてる感じがしなかったもん。
でも、天然氷って不思議と頭キーンとならないんだね。
この夏は、また行くべし!!

そう!1人いないだけで、どんなに身軽な事か・・・
特に外食はホントに楽ちん♪
カキって海のカキ!? うわ~いいなあ~
チビがいると、落ち着いて食べれないし
食べるのも限られてしまうから、そういう時間ってホントに幸せだよね。
10分のデート気分かあ・・ わかるなあ~(笑)
2009/06/29 22:53 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
