S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



4歳になりました。

風邪も治った26日に、はるは4歳の誕生日を迎えました。

今年は、幼稚園でもお誕生日会があって祝ってもらったみたい。
手作りの冠と写真付きの誕生日カードをうれしそうに持って帰ってきました。

うちでは、じいじと妹夫婦から最近はまっているトーマスのプラレールが届き
それはもうトーマスパニック。
毎日、起きてすぐにトーマスプラレールを動かし
幼稚園から帰ってきてからもトーマスプラレール。
もちろんDVDもトーマス。

アンパンマンもようやく卒業でしょうか。

P1010520.jpg
トーマスにはまって間もないのに、ほとんどの名前を覚える勢いです。
子供ってすごいねえ。

しかし、プラレールは場所をとるしうるさい。
困ったもんだ。

P1010512.jpg
そして、今年のケーキはこれ。
ケーキのハーフ&ハーフ。
また調べて宇都宮のケーキ屋さんに行って買ってきました。
栃木に来てからのケーキ屋さんの中では1番おいしかったかも。

でも、これを買った帰りにハプニング。
実は私、他の車と接触事故を起こしてしまいました・・・
軽い接触事故で怪我とかはないんだけど
車はもちろん修理が必要だし、警察にお世話になってしまったし・・・
超ブルーな1日になってしまいました。

車の運転には気をつけます、はい。
やっと動いた | HOME | お休みしてました

Comment

はる君おめでとう!
誕生日会でケーキを食べたのはよーたに聞いたけど、
誕生月の子は王冠とかもらえるんだね!
けーき美味しそう。
マメに調べててスゴイね。
今度どこのケーキ美味しいか教えて~
よーたとこーまは熱が上がったり下がったり・・。
もう疲れる~
2009/05/30 12:02 | URL | よーちゃま #- [ Edit ]
☆お返事☆
よーちゃまさん・・・
どうもありがとう^^;
幼稚園の首からさげる誕生日カードなかなか立派よ。
写真と先生のコメントと手形まで押してある。

ここのケーキはほんとにおいしかったよ!
名前はkoboriってケーキ屋さん。
http://www.kobori-cake.com/
場所はカーナビたよりで行ったからどこか全然わかんないけど^^;
おいしいところ探して行くのはけっこう好きでねえ。
パパもけっこううるさいから^^;

熱が上がったり下がったりだと
こっちも気が抜けなくてきついよね~(>_<)
明日は行けそう??
まぁ、お互い疲れがたまってたのかもね^^;
この気温の変化も勘弁してほしい・・・
2009/05/31 13:12 | URL | まりん #- [ Edit ]
4歳!
はるくんおめでとう!!!!

こんなに夢中になってくれるなんて、プレゼントした甲斐あるね☆

う~ん。こんな日に事故なんて、テンション下がっちゃうよね…。
でも、怪我無くて良かった、良かった!
しかもケーキも無事でv-25

めでたいオーラが救ってくれたんだね。

2009/06/12 00:06 | URL | かなかな #- [ Edit ]
☆お返事☆
かなかなさん・・・
4歳になってトーマスにはまるとは思いませんでしたねえ。
この後トーマスの仲間のパーシーも増えて
2台走りまくってます。

事故はホントに災難でした・・・
あっという間の出来事だったけど
悔やんでも悔やみきれない・・・
警察来るのも遅いし、処理も遅かったから
ケーキがぁぁって心配だったけど
車のエアコンがんがん効かして
なんとか大丈夫でした(笑)
2009/06/13 22:43 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
