S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



横浜

GW中の4日、近場でおでかけの予定が
何故か横浜まで足をのばすことに。

場所はアンパンマンミュージアム。
一度行ってみたいところだったけど
なにもGWに行かなくても・・・って感じです。

車で3時間かけて横浜に到着。
でもスムーズに行けた方かも。
高速の渋滞は、行きも帰りも私たちの反対方向に向かう車だったから。

肝心のアンパンマンミュージアムは・・・
激混みでしたorz
お金を払って入るミュージアムの方は、長蛇の列だったのですぐに断念。
結局、ショッピングモールだけ楽しむことに。

だけどお土産屋さんも身動きとれないほどの人ごみ。
ちらっとみただけで、こちらもあえなく断念。
まったく、何しに行ったんだか。
でも、どうしても買いたかったジャムおじさんのパン工場のパンだけは
整理券をゲットしてなんとか買う事が出来ました。

P1010458.jpg
アンパンマンとカレーパンマン。

P1010457.jpg
赤ちゃんまんと、目がとれてしまったメロンパンナちゃん。
1個、300円也。
たけーーっ!
全体的にも、アンパンマンミュージアムって高くないですか??
いろんなかわいいグッズがあったけど
なんか手が出せず・・・
ディズニーランドだったら、ほいほい買っちゃうんだけど。
でも味はまぁ、おいしかったです。

チビ達も、人ごみのせいかあまりアンパンマンに飛びつかなかったので
軽く食事をとってそそくさと退散しました。
もう行くことはないかも・・・(汗)

せっかく横浜まで来たのだから、どこか行くところはないかと思ったけど
なんの下調べもしてなかったので
結局、私が食べてみたかった崎陽軒のしゅうまいを買うことに。

P1010459.jpg

特製しゅうまいげっと~v
あと、しゅうまい弁当も。
正直、しゅうまいはあまり好きではないのですが
これはおいしかったですキラキラ(オレンジ)
2チビもバクバク食いついてました。

横浜、また行けたらいいな。

お休みしてました | HOME | りんどう湖ファミリー牧場

Comment

なぬなぬ~~
凄いお近くに!!!(笑
実は5月の末頃、幼稚園をお休みして(^^;
ジャムおじさんのパン工場でパンを作る予定です(^^

ワタシは行った事ないんだけど、旦那殿が映してきた
風船1000円にブッ飛んだ記憶が・・入場料と同じ風船・・
恐るべしヤ〇セタカシ
楽しそうなGWでしたね~

2009/05/08 16:42 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
☆お返事☆
okomeママさん・・・
浜の風を感じてきましたよ~(笑)
街の案内地図に、赤レンガ倉庫っていうのがあったから
もしかして、ここがママさんの言ってたとこかな・・・
と思いました。

なぬなぬ!? 
パンを作りに!?
そりゃ楽しみですねえ~
あそこは、思ったより場所が狭くて
人が多いとホントに身動きが取れないなと思いましたよ。
平日行くの、正解だと思いますv

そうそう、風船1000円してました!!
チビからねだられなくてよかったですよぉ(笑)
食べ物系も、やたら高いんです。
あんぱんまんの顔した肉まんが400円ちょっとしたり。
ホント、どこまでぼったくる気?、いやいやどこまで儲かる気?
と思いましたよ。
ミュージアムの方は楽しめるんですかね??
1000円払って入る価値あるんですかね?
もしミュージアムも行く予定でしたら
報告楽しみにしてますね!
2009/05/09 00:07 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
