S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



今年のクリスマスは・・・

パパが、ずっと仕事なので特別なにもしませんでした。

プレゼントも、枕もとには置かなかったし・・・
ちょっとさみしいクリスマスですね・・・

でもちょっとクリスマス気分をということで
25日のお昼に、惣菜パーティーと
パパが義理で買った、アンパンマンケーキを食べました。

P1000999.jpg
チビ達は けっこう喜んでくれたのでよかった。
はる兄は、アンパンマンを見ながら 砂糖の塊のアンパンマンを
ぼりぼり食べてました・・・

でもって、このあとは ソウスケの4ヶ月健診。
市もクリスマスに健診入れてくれなくてもいいのになあ・・

体重 9160g
身長 67.8cm

デカイ。 ただのデブだ。

はる兄の母子手帳を引っ張り出してみると
はる兄よりも デカかった・・・

でもまあ、元から大きいし
極端な 体重の増え方でもないので
問題なしとのことでした。

これで、寝返りしたり動き出したら
すこしはしまってくるでしょう。
福岡へ帰省 | HOME | リベンジ! TDL!! その2

Comment

憧れのアンパンマンケーキだっ!(笑
okomeはこれが欲しいと言ってたけど、節約魂で
買わずに終わりました(^^;

ソウちゃんも大きいですね~
そうそうTDLでビックサンダーに乗れたという記事を読んで
はるくん大きいんだな~と思ってたんです。

ウチのお嬢まだ、チャレンジャー証明貰いまくりな
サイズです(^^;
2008/12/29 15:16 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
☆お返事☆
okomeママさん・・・
子供は食いつきますよね~絶対。
肝心の味の方が心配だったけど
なかなかイケましたよv
イチゴもちゃんと別添えなんです。
いつもは、ホールケーキは少しあまるんだけど
今回は、1回で完食。
恐るべし、アンパンマン。

そう、余裕で乗れたみたいですビックサンダー。
絶対4歳児に間違われてもおかしくないのに
パスポートがないからね(笑)
2008/12/30 13:44 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
