S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



リベンジ! TDL!!

またまた行ってしまった、東京ディズニーランド。
年明けに帰省の予定だし、
年末でなにかとふところもさみしい時期ではあるのですが、
はるが無料なのも、あと半年しかないし
幼稚園に行きだしたら平日遊ぶのもなかなかできないだろうし
なにより今回は、社割を使ってお得にパスポートをゲットできたので
思い切って、リベンジにでかけました!

今回のTDLは、ほとんど予定通り
心配してた寒さも、この日は風もなく快晴太陽
とっても楽しく過ごせました。

朝、8時すぎにゲート到着。
すでに行列ができてたけど、6月に比べたら半分くらい。
入園してからは、前回の反省をもとにパパとママは別行動。

パパ&はる
ビッグサンダーマウンテン  FPゲット
        ↓
スプラッシュマウンテン    10分程度並んで乗車。

ママ&2チビ
ハニーハント          FPゲット
        ↓
ミートミッキーの行列に並ぶ  その時点で90分待ち。

ミッキーの家に並んでから、パパに電話してみると
スプラッシュが終わったところでした。
ここで、ミッキーの行列にパパ&はる合流。
はるは、はじめは面白そうだったけど
次第に顔をうずめ、最後はほとんどみてなかったもよう。
「また乗りたい?」と聞くと
「イヤ。コワイ」 の一言。
やっぱりね汗あせ

そんな話をしながら、約1時間並んで、ミッキーと再会。
今回は、誰も寝ることもなく いいショットが撮れましたキラキラ(オレンジ)

P1000915.jpg
写真を撮ってもらった後、ミッキーにハグしてもらったけど
はるは、またまた怖いのか、ミッキーの顔も見ないで
腰もひけてる。  
ちゃんと、楽しんでるのか? こいつは。

ミッキーが終わると、ちょうどビッグサンダーマウンテンの時間。
はるは、パパに連れて行かれ
私とあーちゃんは、ソウスケのミルクタイム。
           ↓
         軽い食事

ビッグサンダーはどうだったかというと・・・
「コワイデンシャ、モウイヤ!」 だった。

そうこうしてると、プーさんのハニーハントの時間。
パパばかり楽しそうだったので、プーさんは私がチャレンジ!
はるとあーちゃんの3人で楽しみました。
ここでの感想。
「プーサン、コワクナイヨ!」
よかった、よかった。
ちなみに、あーちゃんはこわかったもよう。
私は念願のハニーハントで満足満足。

パパは、この間に バズのFPゲット。

合流してミニー・オー・ミニーのショーを観覧。
ここも、すんなり入れて 楽しいショーを満喫。
やっぱり ショーはいいですな。
チビ達も、またミッキーが見れて喜んでました。

この時点で 13時。 いい感じに遊べてます。
また小腹がすいたので、食事タイム。

長くなりそうなので、午後の様子はまた・・・ つづく。

リベンジ! TDL!! その2 | HOME | 4か月♪

Comment

行ってきたんだね~。
いいなぁ、私はクリスマスシーズンに行ったことなくて・・いつか行ってみたいなぁと思ってるんだけどね。
平日ならそんなに混んでないんだね。
うちは来月シーに行くの。会社の関係で。
不景気だから会社のこういう企画もなくなるかもだから今のうちに行かないと(笑)
ミートミッキーもいつも混んでるからスルーしちゃうんだけど、今度行くときはチャレンジしてみたいなぁ。
2008/12/18 14:24 | URL | よーちゃまin岡山 #- [ Edit ]
☆お返事☆
よーちゃまさん・・・
クリスマスのディズニーランドはいいよ!
私も、人の多さと寒さがホントに心配だったんだけど
どのアトラクションもだいたい20分~1時間待ちくらいだったから
そんなに混んでる方ではないよね??
でもミートミッキーは、いついっても1時間以上は待たされるだろうね。
今回は、別に行かなくてもよかったんだけど
パパが、また行きたい!って言うから(笑)
今度はシーに行くと!?
いい会社だなあ~
シーは まだ全然わかんないけど
今後のために、いろいろ聞かせてね。
2008/12/18 15:18 | URL | まりん #- [ Edit ]
おお~今回は満喫されたみたいですね♪
クリスマスシーズンのディズニーランド行った事ないので
羨ましい!!
シンデレラ城かなりロマンチックではありませんか!
(ロマンチックとは程遠い生活(TT-TT))

はるくんの「コワイデンシャ、モウイヤ」には笑いました。
そうだよね~
うちも危険な乗り物ばっかり乗せたから
乗り物凄い嫌がりますもん(^^;



2008/12/29 15:11 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
☆お返事☆
okomeママさん・・・
ママさんのおかげで、かなり満喫できましたv
やっぱり6月の人の多さは
ハンパじゃなかったですよ!
シンデレラ城 きれいでしょ~
パパが撮ったんですが、こんなにキレイに撮れてるなんて^^;
安いデジカメだからか、腕がないのか
夜景を撮るのは難しい・・・

せっかく楽しかろう面白かろうで乗せたのに
当の本人は、帰ってくるといつもローテンション。
親の早とちりですかね^^;
2008/12/30 13:38 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
