S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



イオン レイクタウン

埼玉にできた、巨大ショッピングセンター
イオンレイクタウンに行ってみました。

オープンした時にTVでやってたので
どれくらい広いものかと行ってみると・・・

ホントに広かったorz
1階から3階まで、びっしりお店があって
端から端まで歩くと、ホントに10分以上ある。
ある意味、ディズニーランドよりも疲れますおちこみ
買い物する人は、何を決め手にここで買おう!と思うのか不思議なくらいの
たくさんのお店。
靴が欲しかったんだけど、私は一通り全部のお店を見てからじゃないと
買い物できないのでいつも結構時間がかかるんだけど
このときばかりは、さすがに全部のお店をみることができず諦めました。
さっきのお店の方がいい!と思っても、戻るのだけでも一苦労。
ネットで買うのが一番(笑)

チビ達も飽きてきたようなので、とりあえずゲームコーナーへ。
NEC_0383.jpg
2人でホッケーしております。
何故かはる兄はこれがお気に入り。

食べるところもあるはあるは。
ラーメンの一蘭があったのにもびっくり。
でも、やっぱりここまで来てもマック
なにやってんだか・・・
だけど、せっかくここまで来たんだからということで
コールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリームを食べました。
冷たい石の上で、アイスとトッピングをしゃかしゃか混ぜてくれるやつです。

NEC_0391.jpg
あーちゃんがぺろりと食べちゃいました。

また行くことはあるかなぁ??
まあ、行ってしまえば十分に楽しめるところでした。
4か月♪ | HOME | 保育園のバザー

Comment

あーちゃん女らしくなってるじゃありませんか!!
う~キュート!
確かに・・ショッピングモール・・
親子連れには厳しい場所ですよね~
誘惑がいっぱいだし、真っ直ぐ歩かないし・・
何度迷子放送のお世話になった事か・・v-12

おでんの汁?って色つき??
何味なんでしょう?
味噌おでんとか地域によって違うんですね~
我が家は関西うどん系のお澄まし色です。
2008/12/04 21:14 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
あ!そしてトマトは
皮付きを丸ごと入れるみたいですよ~
見た感じ崩れてなかったから
湯通し程度に入れるのかなぁ??
2008/12/04 21:15 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
☆お返事☆
okomeママさん・・・
あーちゃん、私はなんか苦手でねえ^^;
女の子はどう接していいのかわかりません。
でも、実家のじぃじも何故かあーちゃんにメロメロ。
可愛がってくれる人がいるから
あーちゃんはパパやじぃじに任せてます(笑)

ホントはねえ~、東京のど真ん中とか
横浜とかお台場とか行ってみたいんだけど、3チビいるとどうしてもこんなとこしか行けないんですよねi-241
okomeちゃんはカートには乗ってくれないんですか?
今は2人とも写真にあるようなキャラクターのカートがあるところなら、おとなしく乗ってくれているので、まだ動けますね。
ゆっくりショッピングはできませんが・・・

おでんの色は、うちも関西うどん系の
しょうゆの薄い色ですよ。
色で言うなら茶色になるのかなあ?
味も出汁の味というよりしょうゆ味の方が強いかもしれません。
こっちのコンビニのおでんは
出汁の色がないでしょ?!
無色透明でしょ!?
それにびっくりしたんですよ~
アパートのママさんに聞いても
おでんには色がないというのが普通だそうで、おでん=牛すじっていうのも
ないそうです。
ちょっとした違いでも
おもしろいですよねえ~。

皮つきトマトですか・・・
湯通し程度なら
ますますいらないなあ(笑)
キンキンに冷えた冷やしトマトの方が
断然おいしいと思うのですが・・・
2008/12/05 15:09 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
