S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



疲れがとれない・・・

ソウスケ誕生から もう2か月が過ぎました。
乳児湿疹もなくなり、声を出して笑うようになって
やっとかわいいさかりにはいったところです。

順調に大きくなってはいるけれど
大きくなればなるほど、私の体力がもたないわけで・・・
なんだか、毎日筋肉痛。
肩もすごいこってる気がするし。

あまねさんが小さい時は はるも小さかったので
泣いててもほったらかしだったけど、
ソウスケさんが泣き出すと、ついつい手を差し伸べてしまう。
私が年をとったからか、男の子だからなのか・・・

でも、上二人同様、夜はぐっすり寝てくれるので助かります。

P1000642.jpg
男同士、アンパンマンを鑑賞中。
あーちゃん、2歳。 | HOME | 栃木は寒い!

Comment

久しぶり!!
やっぱり子育ては月齢にしろ、ママの年齢にしろすべてが疲れるよね。

でも!一生この状態じゃないから、後で懐かしく思い出す日はキット来るさv-73v-150
と私自身にも言い聞かせてます…。

それにしてもソウスケ君大きいね!
そして、はる君がすごいお兄さんにみえるv-10
2008/10/08 00:06 | URL | かなかな #- [ Edit ]
ソウスケでいかい~
だいぶん顔も変ったね。はるとに似てきたきがする。
今日夢でソウスケがしゃべりよる夢見たよ・・・まだ抱っこされよる赤ちゃんなのに、おっさんみたいな声でしゃべりよったv-12
2008/10/08 13:27 | URL | you #- [ Edit ]
☆お返事☆
かなかなさん・・・
お久しぶりです~
やっと栃木での生活も落ち着いてきました。
でもやっぱり前よりもPCできる時間もなくってね。
毎日があっという間です。

子育ては、やっぱり若いうちじゃないと体力的にきついっすi-182
30代になってバタバタ3人も産んじゃったから、一気に年をとった感じ。
体型も全然もとに戻らないしi-241
3人産んで10キロ増えましたぁi-262



youさん・・・
相変わらず首がないのよ。
笑いだしたからだいぶかわいくなったけど、首がすわるまでもう少しだから
だっこもホントきついよ~
何着か今着てる服もサイズアウトしそうだから、いるんなら送るけど?
2008/10/08 16:03 | URL | まりん #- [ Edit ]
もらえるものはなんでももらいます。
送って~
2008/10/11 10:04 | URL | you #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
