S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



はる兄ちゃん

昨日、出かけるときに はじめて外で靴を履かせてみた。

P1000369.jpg


やはり、慣れないのか立ったまま動かない
そのうち 座り込んでしまった。
まぁ、じきに歩いてくれるでしょう。

そういえば、はるくんも10ヶ月になったね。
こうやってみると、すでにお兄ちゃんに見えるのは私だけ?



10ヶ月健診 | HOME | 予定日判明

Comment

おめでとうe-328
はるくんお兄ちゃんだね~!これからつわりと戦いながらはるくんのお世話か・・・。大変だろうけど、お腹の我が子とはるくんとゆっくりのんびりがんばってe-271
お腹の中にいた頃ほんと、なつかしいな~。。。
2006/03/29 11:54 | URL | こうまま #- [ Edit ]
ブログが見れるようになりました
どうも私のPCが調子悪いみたいです
よかった
そして 妊娠おめでと~~~ございます
はる君はお兄ちゃんだ!
次は女の子かな~?
楽しみですね^^
これからもよろしくね
2006/03/30 18:57 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
目出鯛♪
しゅみましぇん、さっきメール見ました。
おめでとーっ!!
早い方がいいよ。うんうん。
子孫繁栄、いいことだよ。うんうん。
ハル坊っちゃま、大きくなったねー
また一段とお兄ちゃんになって。
体に気ぃつけてね。
イヌ歳、かあ。。。ふむふむ。。。
2006/03/30 22:22 | URL | ばば #p3pkwY5s [ Edit ]
i-265こうままさん・・・
ありがとうございますe-68
つわりは ホントにきついっす。
これさえなければ、どれだけ楽なことか・・・
あまり相手をしてあげれない
はる兄ちゃんには申し訳ないけど
もう少しの辛抱ですね。


i-265ゆいにゃんままさん・・・
わ~ よかったi-178
やっと見れるようになったんですね。
たぶんこちらに不具合があったと思います。
なにはともあれ、これからもよろしくですi-278
突然妊娠してしまって、
どうなることかと思ったけど
もうすぐ4ヶ月になっちゃいます。
女の子だと、ゆいにゃんみたいな女の子がいいなあ~i-233


i-265ばばへ・・・
少子化対策に貢献しとろ?
貧乏子だくさんとはよくいったもんだi-227
まぁ、なんとかなるでしょう。
うん、ホント早い方がいいね。
体力的にも、精神的にも。
まだいろんな事鮮明に覚えてるから
ちょっと怖い部分もあるけども・・・。
イヌ歳ですが、何か?
2006/03/31 15:26 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
