S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



栃木は寒い!

24日に、長い長い里帰りから無事に帰ってきました。

里帰りするときは、新幹線だったけど
あまりにも長旅だったので
帰りは飛行機にしました。

が、飛行機ですったもんだをしてしまったはる兄。
着陸態勢に入り、座席のベルトサインがでた後に
「おしっこ!」と言いだして泣き出してしまったのだ。

私とパパ、そして客室乗務員の人が一生懸命なだめても泣くばかり。
そりゃそうだよな。言い出したら聞かないはる兄だから・・・

結局、客室乗務員の方が「機長に許可をもらってきます!」と言って、
機長さんに許可をもらい、なんとかトイレに行くことができました・・・
私は、恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・


飛行機を降りた後は、モノレール、山手線、東北新幹線、東北本線と
乗り継ぎ、半日かけて我が家に戻ってきました。
マジ、きつかった。
もうしばらくはこの移動はこりごり。

帰ってからは、私は荷物の整理と部屋の片づけで大忙し。
チビどもは、疲れからか寒さからか
鼻水ズルズル、咳ゴホゴホ。 さっそくあまねさんは病院にかかってしまいました。
落ち着くまでは、もうしばらくかかりそうです。

P1000635.jpg
実家の猫とソウスケ。


疲れがとれない・・・ | HOME | 何してるかと思ったら

Comment

またの帰福お待ちしてまーすv-221
2008/10/01 08:32 | URL | 松本 #- [ Edit ]
☆お返事☆
松本さん・・・
帰る前にまた行きたかったけど無理だったぁi-241
次もいつになるかわからんけど、よろしくねi-278
2008/10/02 23:13 | URL | まりん #- [ Edit ]
着陸態勢でトイレ・・貴重な体験ですね。
その間は旋回とかしてて待ってるんでしょうか??
ドキドキですね。

先日テレビで栃木の紅葉を映していました。
やっぱりそちらは寒いんですね。
11月の千葉、南下する分、寒さは
和らいで感じられるかな?

実はブログに書いてないんですが
7月末に遂に同居を慣行して
なかなかお返事、書き込みできず(T^T
夜は大人並に寝ないお嬢・・・
すいません(TT*TT)
2008/10/14 16:17 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
☆お返事☆
okomeママさん・・・
ちょうど高度を下げ始めた時だったので、それほど運行には支障はなかったと思いますが、今回で勉強になりました。ベルトサインが出る前にトイレに行くべきだと・・・。

日光の紅葉とかすごい有名みたいですねえ。
こっちにいる間に一度は見たいものです。日光にも1時間ほどで行けるんですよv

それより、すでに同居始めてるって!?
び、びっくりしましたぁ・・・
住んでる所は前と近いんですか??
幼稚園選びも、またはじめからということ??
もうすでに2か月近くがたってますが
いろいろ大変でしたでしょうに・・
ここでよかったら
ストレスぶちまけて帰ってくださいね(笑)
2008/10/19 15:19 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
