S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー勘違い。

20080715080440
蚊取り線香に手を合わせるはる坊っちゃん。
何やってんだか…。
お仏壇の線香とごっちゃになってるんでしょう。はるのひぃばぁちゃんが亡くなった時にいっぱい手を合わせてくれたもんね。
スポンサーサイト
あと1週間 | HOME | あと1ヶ月!

Comment

はるくん可愛い♪
煙立ってるし、これは間違えちゃいますね~

なんかすんごい暑くなってきましたね。
妊婦だと暑さも尋常じゃないけど
あともうちょっとっファイトーーッ!!
2008/07/15 11:15 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
栃木も毎日暑いです・・
夏の妊婦は大変ですよね。
私も2人の子供が8月と9月生まれなんで、分かります~。
3人目は6月狙いでいきたいと思ってます(笑)
暑いから、ガードルは蒸れるし、でもガードルつけてないと、お腹が落っこちそうになるし・・
私も妊婦時代はタオルを常に首に巻いて過ごしてた気が。
遊ぶのは夕方とかがいいですよね。
午前中は日差しが強いし。
2008/07/15 14:17 | URL | よーちゃま #- [ Edit ]
☆お返事☆
okomeママさん・・・
はじめてみたときは、笑っちゃいましたよ~
でも面白いから、何回もやらせてしまう私(笑)

寝るときもエアコン、扇風機かけっぱなしなんでチビたちが風邪をひかないかと心配なんですが、今のところ元気です。
気をつけないとねえ^^;


よーちゃまさん・・・
栃木の天気もいつも気になってます~
天気予報では東京方面はいつも雨マークがついてる気がするんですがどうですか??
あのアパートは湿気がこもりやすくて
心配なんです・・・
パパは掃除ひとつやらない人だから・・・

そういえば、2チビちゃんたち
夏生まれでしたね!!
すごい・・・感心します・・・
2人目の里帰りのときは大変だったでしょう。
朝早くか、夕方にならないと
ホント外には出れませんよね。
お風呂は簡単に済ませられるから
楽なんですけど(笑)
3人目、がんばってくださいねv
秋よりもやっぱり春生まれのほうが
あとあと楽かな。
ということは、これからが仕込み時です(爆)
2008/07/18 09:34 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。