S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



あと1ヶ月!

20080710064413
予定日まで1ヶ月をきりました。今回はなぁんとなく早く生まれてきそうなんですが、ただの私の希望かな?
とにかく、しんどいんです(_´Д`)ノ~~ お腹は重くてでかいし、足のつけねも痛いし、変な話恥骨?の痛みもあります。それだけ負担がかかっているのかな? 今までの妊娠で一番辛い気がします(T_T)
真夏の臨月は、ホントにしんどいですな…。
さて、2チビたちはというと、元気いっぱいに過ごしてます。
先週はパパの実家にお世話になり、炎天下の中遊園地にも行きました^ロ^; 昨日は妹宅で初プール。でも毎日どうやって時間をつぶしたらいいか頭が痛いところです…。
あー勘違い。 | HOME | 33W6d

Comment

あぁ いつの間に里帰り・・・

もう カウントダウンなのね~

いつ産まれるかしらね!!

楽しみだね
2008/07/11 23:00 | URL | 結&彩 mama #- [ Edit ]
あと1ヶ月か~!!
なんか、早いね~。
でも、自分が妊婦だと臨月って異常に長くかんじたな~v-73

恥骨、私も二人目の方が痛かったv-12

いつ産まれてくるか楽しみだねv-238
私も遠くから安産祈ってますv-22
2008/07/14 22:21 | URL | かなかな #- [ Edit ]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
と、言ってる間にもうそろそろいつ生まれてもおかしくない時期じゃないですか~っ!!早っっ!!!

夏の臨月、私も経験したのでしんどさ分かりますよ~。
必要以上に汗かくし、のど渇くし、暑いから体が重いし・・・。

でも、恥骨痛があるなら本当まもなくですよね!
って言ってる間に生まれてたりして・・・。

チビちゃんたちいるとグウタラも出来ないですよねぇ。

あと少し、頑張って下さいね。

でも生まれたらこれまた大変な毎日が待ってるけど、とりあえず里帰り中は無理しないでください~。
無事、安産でありますように。。。
2008/07/14 22:54 | URL | ユリママ #- [ Edit ]
☆お返事☆
結&彩mamaさん・・・
今月中に生まれてくれたらうれしんだけど、こればっかりはわかりませんね・・
このカウントダウンが長いの何の(笑)
歩くのもしんどいので
毎日トドのように横になってます・・・


かなかなさん・・・
恥骨の痛みは、2チビのときは出産後にはありましたが、生まれる前には経験がなかったんですよ~
起き上がるときなんかに
足の付け根の痛みと恥骨の痛みが一緒にくるから、これが一番辛いですね。
早く身軽になりたいです・・・


ユリママさん・・・
育児で忙しい中、わざわざありがとうございます♪
カウントダウンには入りましたが
これからが長いんですよねえ~
夏の臨月妊婦、かなりきついっすね。
私もめちゃくちゃ暑がりになってます^^;
エアコンと扇風機ダブルでフル稼働(笑)
2チビを外で遊ばせたいけど
それに付き合う気力も体力もないし・・・
なんとなくストレスがたまってますが
もう少しの辛抱ですね。

はる2世の誕生、待っててくださいね~
2008/07/15 07:44 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
