S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



里帰りしました

日曜日に、新幹線を乗り継ぎ、なんとか九州に戻ってきました。
やっぱり遠いなぁ。約半日の移動だもん。親が観光がてら迎えにきてくれたからよかったものの、1人で2チビ連れて帰るなんてとんでもない話しだった
栃木に帰るときはパパが迎えにきてくれるけど、新幹線か飛行機かマジで悩んでしまう…。

というわけで、しばらく実家にてがんばりまーす!
33W6d | HOME | どたばたディズニーランド その3

Comment

お疲れ様☆
ディズニーも語り尽くせないくらい楽しんで来たようだね!!!!!
でも、いい思い出になったよね☆

ランドや雰囲気だけでもホント楽しいよね~。私もまた行きたくなっちゃった~。

もう妊婦生活も終盤?かな?
実家では思う存分ゆ~っくりしてきてね。子どもがいるとゆっくり出来るか分からないけど、いつも1人で頑張ってるまりんさんだから、ここぞとばかりに甘えてみるのもイイかもねv-111
2008/06/24 21:34 | URL | かなかな #- [ Edit ]
お久しぶりです
最近 毎日が忙しく

ブログ訪問がなかなか出来ず
いつのまにか 里帰り

もう 産まれるの~??
早いな ほんっと早い

ディズニーランド お疲れ様でした
2008/06/24 23:30 | URL | 結&彩 mama #- [ Edit ]
☆お返事☆
結&彩mamaさん…
忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます! ホントお久しぶりですね(^^ゞ
予定日が8月初旬なんで、もう約1ヶ月になりましたね。一日でも早く出したいです…

2チビちゃんたちはお元気ですか? パスワードがどうもうまくいかなくて、遊びに行けずじまいです(T_T) よかったらまた教えてください!
2008/06/25 14:32 | URL | まりん #- [ Edit ]
☆お返事☆
かなかなさん…
ランドは、とにかく人が多かったのと暑かったのでヘトヘトになってしまいましたが、何故かまた行きたい!と思ってしまいますよね(笑)
二人とも思いのほか楽しんでくれたし。 
かなかなさんもぜひ、チビちゃんたちの為に行ってみてください!      
実家では、ゆっくりしたいところなんですが、昼間は誰もいないので結局家にいるのと一緒です(T_T)  でも九州にいるだけで気持ち的には楽かなぁ(*^_^*)
2008/06/25 15:26 | URL | まりん #- [ Edit ]
お疲れ様でした
私は岡山の実家に帰る時は、旦那の実家のある静岡まで車で行き、そこから新幹線です。
でも下の子の出産で里帰りして栃木に戻る時は、岡山から飛行機で羽田まで行き、あとは新幹線と電車を乗り継いでさくら市に着きました。生まれて1ヶ月なら赤ちゃんも飛行機乗れるので。ばぁばに付き添ってもらったけど・・・
遠いと本当に大変。子供も飽きちゃうしね~
2008/06/26 14:15 | URL | よーちゃま #- [ Edit ]
☆お返事☆
よーちゃまさん…
岡山も遠いですよねー(>_<) やはり帰りは飛行機でしたか…
時間を考えると、飛行機ですよね。でも羽田~東京の移動がうまくいくか不安で…。パパがいるといってもチビ三人でしょ? はるが言う事聞いてくれたらいいんだけど…。
そう、新幹線は大人でも飽きます! お菓子とジュースとトイレタイムでなんとか時間を稼いでました(^^ゞ  じっと座っているのは子供には無理ですよね。 かといって、興奮しているのかなかなか寝ないし(T_T) 

2008/06/26 18:26 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
