S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



どたばたディズニーランド その2

結局、ミッキーの家で午前中をつぶしてしまったはじめてのディズニーランド。
ふらふらになりながら、再びプーさんのハニーハントに行ってみると
ファストパス発券機がガラ空き。
この時取れる時間はすでに21:20~22:00だったけど
これはとっとくべきでしょう。
ということで、ファストパスようやくゲット。

ここではる君も目覚めたので、とりあえずお昼ご飯を食べることに。
かわりに、あまねさんがダウンしてしまったけど・・・

何を食べようかとパンフレットを眺めていると、
目の前で地べたにレジャーシートを広げて座ってる人たちがちらほら。
もしかしたら、これがパレード待ち?と思って聞いてみると
13時から、1台だけの小規模なパレードがあって
メインのパレードは15時からとのこと。

もう動きたくもなかったので、我が家も持参していたレジャーシートを広げて
とりあえずパレードを待つことに。
その間に、パパがお昼ご飯を買いに行ってくれました。

炎天下の中、30分以上待って、いよいよパレード開始!
P1000193.jpg


きたきた! 大音量の音楽とともに、ミッキーやミニー、ドナルドやグーフィーなど
1台に勢ぞろい!
はる君はどんな反応するかな?と思っていると
待っている間からおとなしく座ってて、パレードが始まると
音楽に合わせて手拍子したり、ミッキーたちに手を振ったり。
とても喜んでる様子。
私も、はじめてのパレードに思いのほか大感動。
これは、メインのパレードもみるっきゃない!
ご飯を食べたあと、またまた炎天下の中ひたすらパレード待ちをすることに・・・

P1000205.jpg

2人ともようやくお目覚めです。
待ってる間に、他のアトラクションに乗せてあげようと思ったけど
はるは嫌というばかり。
子供ながらに、もう並ぶのはこりごりだったのでしょうか
1時間以上、おとなしく待っててくれました。

そして15時、いよいよパレード開始!!
P1000211.jpg

ミニーにはじまって・・・

P1000216.jpg

いろんなキャラクターがくるはくるは!
最前列に座ってたので、ダンサーの人たちがはるやあまねさんにタッチしてくれたりして
これまた大興奮。
2人ともびっくりしながらも、手拍子したりバイバイしたりと
パレードを満喫してくれました。

でも結局午後は、こうやってパレードを見て終了・・・
一旦、ホテルへ帰ることに・・・

帰る途中に、またまた着ぐるみに遭遇。

P100024411.jpg

これが精一杯のショットでした・・・

その3へつづく。
どたばたディズニーランド その3 | HOME | どたばたディズニーランド その1

Comment

初コメです
色付きの文字
隣のマンションのよーちゃまです。
ブログ読ませてもらいました。

実はうちも来月TDLに泊まりで行くんです。
スティッチが見たいので暑い夏だけどしょうがない・・
子連れだと本当大変ですよね。
うちも暑さ対策はどうしようかと考え中です。
もう実家に帰省されてるのかな??

また戻られたら遊んでくださ~い。
2008/06/20 21:59 | URL | よーちゃま #- [ Edit ]
☆お返事☆
よーちゃまさん・・・
こんにちは~♪
あれっきりになっちゃいましたが
お元気ですか??

TDL行かれるんですね!!
暑さ対策、万全にしてた方がいいですよ~
人が多いと、飲み物確保するのも大変なんで、水筒は必須だと思いました。
あと、レジャーシートだけでは
地べたが熱すぎるので
タオルとか少し厚みのあるものがあったほうがいいかもしれません。
はじめから、日陰を確保できれば
問題ないですけど^^;
田舎モンで、はじめてのディズニーランドだったので、かなり甘く見てましたよ(笑)
スティッチもばっちりパレードに出てましたよ♪
喜んでくれたらいいですね。
ポップコーンのバケットもスティッチでした。
ぜひゲットしてください!


実家には、明後日日曜日に帰りますi-241
2~3か月戻れませんが
また帰ってきたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/06/20 22:36 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
