S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



高熱復活

昼間は落ち着いていたが
夕方になると、また熱が出てきた。
こりゃ病院行ったほうがいいなと思い、
連れて行った。

病院で熱を測ると、39.3°
様子から見て、突発性発疹だろうとの診断でした。
でも、のどが少し赤くなってるので
念のためということで、抗生剤も処方された。
病院では おもちゃで遊んだり、いつもの奇声を発したりと
いたって元気そうなはる君。
帰ってきて、ご飯もしっかり食べました。

P1000526.jpg

でも、このあと またふにゃふにゃはる君に
もう寝てしまいました。
がんばれ! はる坊ちゃん!!
突発その後 | HOME | あれれ?

Comment

あらら。
今日26日はハル坊っちゃまの1歳のお誕生日なのにね。
今日は熱はどお?
「水枕」、持っとる?
なかったら用意しとった方がいいよ。
小さい頃の下二人が例の手術で入院した時、
病院では術後の熱下げるのに専ら水枕やったよ。
熱を下げるのは額より首だからね。

これから何かと熱が出やすくなるお年頃、
熱があるときはまず表面冷却、が基本やけん、
薄着にさせたりして熱を発散させるといいよ。
2006/05/26 19:16 | URL | ばば #p3pkwY5s [ Edit ]
突発なんだ~!
熱びっくりするよね・・・。
はる君 ファイト!!
これから 湿疹が出てくるんだよね~
2006/05/26 22:39 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
その後お熱はどうですか~??
突発なら、発疹が出だしてからが愚図るみたいですv-12
せっかくのお誕生日だけど、
とりあえず落ち着くまでゆっくりお休みですねv-409
がんばれ、はるくん!!!
2006/05/26 22:54 | URL | yuri☆mama #- [ Edit ]
i-265ばばへ・・・
熱は26日の夕方くらいから下がって
もう落ち着いたよ~。
アイスノンあるけど、使わなかった^^;
それにしても、抱っこできないくらい熱くなったから
怖かったよぉ。
何着せていいのかも、ホント分からなかった。
暑いのか、寒いのかわからんもん。
風邪とは違うしねぇ。
これで、母も坊ちゃんもまた一回り大きくなりましたv


i-265ゆいにゃんままさん・・・
突発は ホントに突然ですね。何の前触れもなく。
しかも、みるみる熱が高くなるからビビリましたよ。
病院に行ってみてよかったです。
2日目の昼は、ホントに熱も下がったんで
逆にどうしようかと思いましたが(笑)


i-265yuri☆mamaさん・・・
おかげさまで、昨日のうちに熱は落ち着きましたv
確かに、熱が下がって元気になったものの
ちょっとしたことで愚図ります!!
なんでだ?って思ってました^^;
早くお風呂に入れてあげたいです。
体は拭いてたものの、すっぱ~い臭いが・・・i-229
2006/05/27 11:34 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
