fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ポリオへGO

今日、ようやくあまねさんのポリオ接種に行ってきました。

去年の秋で終りの予定だったけど
ちょうどはるの入院と重なってしまったのでおあずけになってたもんね。

どれくらいの人がくるのかな・・と思ってたけど
行ってみたら、すごい人!
おチビちゃんだらけ。
はるとあまねさん連れてだったので、けっこう疲れました・・・・

で、隣に座ってたママさんとちょっと話をして幼稚園なんかの情報をゲット。
ここで、幼稚園で困ったことが・・・

どうも9月から願書の受付らしい。
9月と言えば、私が里帰り中でいないではないか。
しかも、一番大きいところはすぐに定員がいっぱいになるそうで・・・
う~ん、パパがちゃんとしてくれたらいいんだけど・・・
とりあえず、はるを来年から3年保育でどこかに入れないと
私がパンクしてしまうぞ。

また1つ不安なことが出てきてしまったな・・・
スポンサーサイト



那須フィッシュランド | HOME | はじめての遠出

Comment

ええーー9月!?
凄い早いですね。神奈川県は11月だけど
場所によって違うと知ってびっくりしました。
うちも一昼夜並ぶことになりそうなので
パパが仕事休まないと無理・・
どうなっちゃってるんでしょうね・・幼稚園。

まりんさんっ母の勘凄いですね~~。
私そういうの全くなかったので、あやかりたいです。
2008/05/01 19:08 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
幼稚園で、子育てもだいぶ救われるね!!
色々準備とか大変なことはあるけど、いない時間も
かなり大切だよね!!!!

ウチも早く入れたい…(笑)

希望の所に入れたらいいね~!
2008/05/02 22:03 | URL | かなかな #- [ Edit ]
☆お返事☆
okomeママさん・・・
佐賀も11月だったんで私もびっくりしましたよ。
ママさんとこも大変なんですか??
こういう話、他人事と思ってたんで
まさか自分の身に降りかかるとは・・・
うちは、たぶん幼稚園卒業前に
九州に戻ると思うので、そこまでこだわりはないんですが、やはりいいと思うところに通わせたいですよね・・

ママさんも、2人目からはピンとくるかもしれませんよ♪
妊娠中も、それぞれ症状が違いますからね~


かなかなさん・・・
もう今にでもどこかに預けたいくらいですよ(笑)
お金があれば、あまねさんも4年保育で
入れたいんですけどねえ・・・
それでももう1人家にいるのが辛い(>_<)
私が自由になれるのはいつになることやら・・・
2008/05/02 23:16 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |