S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



大ドンデン返し

昨日、ついに転勤の内示がでてしまいました。

やっぱり、パパでしたorz

場所はどこかというと・・・・

栃木。

と、と、と、栃木ーーーーーーっ!!?

どこそれ? 関東よね?? なんで??? 転勤は九州内じゃなかったっけ????

とまぁ、かなり動揺モードの私とパパ・・・えぇ
簡単に言うと、本社主体の店舗に出向ということなんだそうだ・・・

それにしても、遠すぎる・・・がっくり
九州以外で生活するなんて考えてもなかった・・・
言葉通じるかいな・・・
っていうか、本当に栃木の場所が分からなかったから
まず地図で確認。
う、海がないではないか・・・・jumee☆Feel Depressed4
栃木は、暑いのか?寒いのか??
とにかく、不安だらけ。

不安と言えば、引越しの準備。
着任まであと2週間もないし。
何からはじめればいいの?

せめて、妊娠してなければもっと気が楽なんだけど・・・
だって、この体で栃木まで移動しなきゃいけないし
移動したら、今度は2チビ連れて里帰り出産しなきゃいけないし・・・涙
出産後は、3チビ連れて!!?
もう最悪だよぉぉぉ。

なんか、とんでもないことになってしまってます。
関東圏の方、栃木ってどんなところですか??(笑)

進展なし | HOME | 下の記事撤回!

Comment

うっそ~~~
栃木??
関東圏に引越しですか??
自宅から 1時間圏内です
ぜひ お会いしたいですね~

栃木 冬はイチゴ狩り 美味しいし
佐野には とっても広いアウトレット

気候は 冬はちょっと寒いかも?
妊娠中大変だけど ファイト
応援してますよ
2008/03/24 21:18 | URL | 結&彩 mama #- [ Edit ]
え~っ!!遠い。。。
九州から栃木、めっちゃ大移動じゃないですか!!
里帰り出産、行くのも戻るのも大変ですね・・・
どうしたらよいものやら、、、、なんだか頭が真っ白なのもすごくよく分かります。
こんなコメントしかできずごめんなさい。。。
2008/03/24 23:35 | URL | ユリママ #- [ Edit ]
凄いねー!!
急に全く違う土地じゃん!!!!

でも、栃木は那須があるじゃん☆
結婚前に旦那と旅行したけど、動物王国とかモンキーパークとかいっぱいあって、子どもたちにはもってこいの場所だよ☆!!!!

私も近いうち子どもたちを連れて行きたいと思ってるもんv-22

お互い引っ越し頑張ろうねー。
近くに誰も助けてくれる人がいないのは不安だぁぁ。。。
2008/03/24 23:43 | URL | かなかな #- [ Edit ]
☆お返事☆
結&彩mamaさん・・・
ホントなんです、これが。
えっ?ママさんとこから近いんですか!?
いつかぜひお会いしたいですぅ♪
ママさんのパワーをわけてもらわないと(笑)
ちなみに、栃木のさくら市ってとこなんです。
栃木の真ん中辺りですよね?
アウトレットは近いのかぁ?
東京までどれくらいなのかなあ?
とにかくさっぱり距離感がわかんないんです(涙)



ユリママさん・・・
九州をでるというのが、一番びっくりです。
とりあえず、九州にいたらいつでも実家のある
福岡に帰れると思うんですが
栃木だとそうはいかないでしょ??
妊婦の自分がうらめしいぃ(T^T)
里帰りして、3チビ連れて帰るまで
私の大移動は終わらない気分です・・・



かなかなさん・・・
そう、私も栃木と聞いて、まず那須高原?と思いました。他にはちょっと・・・^^;
いろいろ遊べるところはあるみたいですね。
でも、私たちにとったらすべてが新鮮なところなので
どこから行っていいのやら。
落ち着いたら、ディズニーランドとかにも
行ける距離なのかな??
富士山も見に行けるのかな??
そういう意味では楽しみなんですけどねえ・・・
まずは、引越しですね。
ホント、誰も頼る人がいないから
すべてが間に合うのかどうか・・・
まだ家さえ決まってません。
来週にはここでなくちゃいけないのに。
2008/03/25 16:13 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
