S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



パソコン復活

思い切ってリカバリしてしまいました・・・
チビたちの写真なくなってしまったのもあるけど
まあ、しょうがない。
最近写真もろくに撮ってなかったしね^^;

パソコンが復活したあと、家族ではじめてROUND1に行ってみました。
大きなゲームセンターですな。

ここが以外にも遊べる遊べる♪
あまねさんくらいでも遊べるキッズスペースもあったり
ミニボーリングやミニゴルフやミニテニス、
日頃Wiiで鍛えているはる坊ちゃんにとってはもうパラダイス。
釣堀まであってびっくり。
もちろん、ゲームセンターにあるようなゲームもし放題で
他にもビリヤード、卓球、バッティングマシーンなどなど
大人も子供もホントに楽しめます。
私も妊娠してなかったら、チビたちがもう少し大きかったら、
いろいろ遊びたかったけど
あまねさんが遊んでいるのを見ながら
ひたすらマッサージチェアに座って全身マッサージ・・・
日頃の育児疲れがかなり取れましたv

また、何もすることがなかったら行って見たいと思います♪
はじめてのお買い物 | HOME | パソコンが…

Comment

ラウンド1 って面白そうね~
家の近くないからな・・・
どっか ないかしら??
探してみよう
2008/02/26 21:53 | URL | 結&彩 mama #- [ Edit ]
☆お返事☆
結&彩mamaさん・・・
かなりおもしろいっすよ!
まぁ、大人の分のお金はかかってしまいますが
雨の日や、寒い日なんかは
いい時間つぶしができますv
近くにあったらいいですね~♪
2008/02/28 20:26 | URL | まりん #- [ Edit ]
ラウンドワンってボウリング場のイメージだったけど、そんなに遊べるんですね~!
ボウリングも長いこと行ってないや~。。。

ってか、妊婦さんはマッサージしちゃだめですよ~。
流産のツボがあるから気をつけてくださいねぇ。
私も腰やら肩が痛くてマッサージチェア座りたいけど。。。
2008/02/29 11:57 | URL | ユリママ #- [ Edit ]
☆お返事☆
ユリママさん・・・
私も、ラウンド1は若い人が行くところ~って思ってたんですが
行ってみると、けっこうチビ連れたママパパいて
びっくりしました。
遊園地感覚でいいですよ♪

マッサージやっぱりやばかったですかね^^;
あまりにしすぎて、産まれそうでしたもん(笑)
足をもんでもらうだけでも違いますよ~
2008/02/29 20:49 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
