S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ショーーックッ!

なにげにあまねさんの髪の毛を切ってみたら
男の子になってしまったっ

P1030512.jpg

サイドと後ろをちょっと揃えただけなのにーっ
写真じゃわかりづらいですが
かなりボーイッシュ。
後悔しまくりの私。
しばらくあまねさんの髪は切らないぞ
トミカおたく | HOME | 阿蘇、天草旅行

Comment

おかえり!
おかえりー!!
旅行満喫したみたいだねv-218

子どもの髪って良いかな~と思ってても切った後見たら悲惨な時あるよね…。
でも、旅行の後で良かったじゃん!!
思い出の写真が…って事にならなくて(笑)
2007/12/06 15:08 | URL | かなかな #- [ Edit ]
すぐ伸びるし気にしない~~i-235ってわけにいかないか・・・。
でも、前髪が長いし可愛いですよ~♪

旅行行ったんですね~。いいなぁ!
兄妹の写真、いい感じですね♪
そういや私も小さい頃から車酔いする子供で、今でも山道は苦手です・・・。
2007/12/06 21:49 | URL | ユリママ #- [ Edit ]
☆お返事☆
かなかなさん・・・
年賀状用の写真も旅行で撮ったんで
旅行の前でホントよかったですよお~
女の子は、気軽に髪も切れませんね(笑)
早く伸びないかな~


ユリママさん・・・
前髪を切る勇気はありませんでした^^;
あまねさんは男顔なんだぁとつくづく実感。
はるがいる分、余計にあまねさんを女の子っぽく
したいと常々思ってるんですが・・・
1歳くらいでも車酔いってするんですね。
もどしたあと、ものすごいすっきりした顔して
元気に走りまわってましたから(笑)
私も山道は苦手ですね~
特にパパの運転は(笑)
2007/12/07 13:57 | URL | まりん #- [ Edit ]
可愛いよ♪女の子のお顔してますよ~~
我が家も先週末初美容院につれていったんだけど
またショートヘアに・・。
赤ちゃんに戻った&色黒でパッとみ
男の子です・・Orz
2007/12/08 15:19 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
☆お返事☆
okomeママさん・・・
okomeちゃん、もう美容室デビューですか!?
すごいですねえ~
ちゃんとおとなしく座ってくれましたか??
うちは2人とも美容室はまだまだでしょうねえ。
くせっ毛なんで、テキトーに切ってもごまかしがきくんですよ(笑)
でも、あまねさんはくせっ毛を切ると
ご覧の通りになっちゃうからなあ・・・
2007/12/10 18:56 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
