S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



阿蘇、天草旅行

家族4人で、はじめてのお泊り旅行。
犬のらいむは私の実家に預け、28日から3日間
熊本の阿蘇、天草に行ってきました。

天気予報では、この3日間だけ雨の予報だったんだけど
幸い1日も雨が降らず、予定通りの旅行が出来てホントによかった。
ただ1つ、予定してない事が初日に起こったけど・・・

お昼ご飯の目的地までもう少し時間がかかりそうだったので
途中の道の駅で、あまねさんとはる坊ちゃんに
かるく食べ物を与えた。
車の中で食べながら、くねくね山道を走ってたのがいけなかったのか
なんとあまねさんが、いきなりのリバースorz
なんかもぞもぞしてておかしいなと思ってたけど
気づいた時には、仰向けになって噴水のようにでるはでるは。

はじめは風邪!? 嘔吐下痢!?と心配したけど
車から降りて、ニタニタしながら走り回ってるのを見て
あっ、車酔いだ・・とパパと確認。
ゲロ臭ただよう我が子と車を、なんとか掃除して
ご飯の前に、さっそく温泉に入ることになりました・・・
事前に近くの家族風呂をチェックしていたのでよかった・・

P1030306.jpg

リバース直後のあまねさん。
お陰であまねさんの洋服が足りなくなって困りましたよ、まったくぅ。


その後は、何事もなく順調に旅は進みましたぷーさん
P1030329.jpg

ここは、阿蘇の有名な観光地、大観峰。
天気がよかったら、もっと景色がよかったはずなんだけどなあ。
2日目の阿蘇ファームランドでも、チビたちはアスレチック、
私達は九州のめずらしい焼酎のお土産をゲットでき満足満足。


P1030362.jpg

旅の楽しみといえばやっぱり食事です。
宿の食事も、1日目は山の幸、2日目は海の幸と大変満足できました。
ただ、やはり2チビがいると
ゆっくりのんびりは食べれないですねえ。
座っているのは、ほんの数分。
あとは、2人で部屋の中をぐるぐると追いかけごっこ。
ホントに部屋食でよかったです・・・


P1030422.jpg

天草では、特に観光する場所がなかったので
記念写真でも撮らないとということで天草の橋の前でパチリ。
はるのシャツが出ているのが気になりますが
なかなかいいショットが撮れました。


あっという間の2泊3日でしたが
子育てに追われる日常から開放されて
ホントにリフレッシュできました。
次、旅行できるのはいつになるかなあ。
ショーーックッ! | HOME | 明日から連休だ!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
