S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



秋のおでかけと言えば

コスモスです
義母を誘って、福岡の能古島というところへ行ってきました。

博多湾に浮かぶ島で
船で10分ほどでいける小さな島。
その中にある、能古島アイランドパークというレジャー施設で
今コスモスが満開でした。

P1030071.jpg

う~ん、写真の撮り方がへたっぴだorz
天気もよく、ものすごく景色もよかったんだけど
あまり伝わってこないな。
ちなみに、向こうに見える島は
金印で有名な志賀島。
島といっても、こちらは陸続きの島。


午前中、早いうちから行ったんだけど
それでもいるはいるは家族連れ。
みんな、ベビーカーやお弁当を片手に
船とバスを乗り継いでの大移動。
でも、ここからの景色を見ると
来てよかったなあと思いました

P1030069.jpg

この日も、残暑きびしかったぁ太陽
10月って、こんなに暑かったっけ?
確かあまねさんを産んで退院した時は
長袖きてたと思うんだけど
あと2週間足らずで長袖着るようになるのかいな??

P1030096_r1.jpg

はる坊ちゃんも楽しそう。
このショットはパパが撮ったんだけど
かなり満足な1枚なようで、自画自賛しておりました絵文字名を入力してください
明日は誕生日 | HOME | 我が家のトイレトレ

Comment

凄く綺麗!
一面のコスモスに海が見えていい所ですね~
こんな所でピクニックできたらいいなぁ♪
あら?あまねちゃん顔打ちました?
良く歩く証拠かな?

はるくん今にも駆け出してきそうなショットNICEです
2007/10/11 08:30 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
コスモス畑いいよね~v-238
秋って感じ。
ウチも近くにないかと探してるんだけど、なかなか見つからない。。
そんなイイショットを私も撮りたーいv-34
2007/10/11 22:52 | URL | かなかな #- [ Edit ]
☆お返事☆
okomeママさん・・・
ここは船でしかいけないところなので
近場のドライブにはもってこいなんですよぉ。
角度を変えると、福岡の街や福岡ヤフードームなどが
目の前に見えて夜景もキレイなんですよ。
このコスモス畑も夜はライトアップされるとか。
デートにはもってこいですな。
あっ、あまねさんの顔わかりますぅ??
前の傷が治ったと思ったら、また同じところを・・・(涙)
歩き回ってる証拠です^^;

かなかなさん・・・
九州も、気がつけば秋になってます。
これからの季節は、休みのたびに出かけたくなりますよね^^;
お互い、チビ2人連れてがんばって
出かけましょ~
子育てばかりじゃ、参っちゃいますもんね。
2007/10/16 16:01 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
