S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



トミカ博

15日、待ちに待ったトミカ博に行ってきました!

場所は福岡国際会議場。
チビ2人連れて、はじめての電車とバスを乗り継ぎ
到着してみると・・・・

会場からはみだすあふれんばかりの親子連れ。
入場待ちの行列。
え?え? 最後尾はどこ??と人の流れにまかせて
列に並んでみると、なんと会場に入るまでに2時間かかるとのこと

甘く見てました・・・トミカ博。
でも、来たからには入るしかないので
猛暑の中並びましたさ。
でも、こういう時に限ってはる坊ちゃんぐずりだす。
全然歩こうとしないで、ずっとパパに抱っこ。
無理やりおろすと泣き出して、しまいには寝てしまった。

並ぶこと約2時間、やっと会場に入ったのはいいけど
まだはる坊ちゃんはおねむ。
もう最悪です。
誰のために来たのよ!

なんとか目を覚まさせて、
ようやくここの状況を把握しだしたはる坊ちゃん。
トミカや、プラレールを見て
目を輝かせておりました。
F1000063.jpg

いろんなトミカが展示されてたけど
触れないのがちょっと残念。
ほかに、いろんなイベントやゲームがあってたけど
それをするまでにまた何時間も並ばないといけなかったので
もうこれはあきらめました。
はる坊ちゃんには、まだ早いようだったし。

いやぁ、しかしホントに疲れました。
でも子供のため、私もパパもがんばりました。
限定モデルのトミカも買ってあげたし。
って勝手に親が満足しています^^;
たまには、こういう家族サービスもありですね。
夏の必須アイテム | HOME | 夏の思い出

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
