S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



はる君のクセ

なんか気になるクセが2つほどある。

その1 耳をさわる。
眠たくなってきたとき、自分の耳をさわるのだ。
歩きながらでも、寝ながらでも。
どうかしたら、両耳をさわりながら歩いてる。
私もパパもそんなクセないのになぁ・・・。

その2 オ○ンチンをさわる。
これは、最近になってから。
お風呂に入ってるときや、風呂あがりに
無心になってさわってる
引っ張ったり、むぎゅむぎゅしたり。
はじめて見たとき、なんかショックだった
やめなさい!と言って手を払いのけても
にやぁ~と笑って、またさわってる。
まぁ オムツしたらやめるんだけど
あまり見たくない光景です・・・。
ポリオ | HOME | プレゼント

Comment

それは『乳幼児のオナニー』と呼ばれるもの。
おちんちんがおもちゃ感覚なのね。
見つけたら遊んでやったりして気をそらせてやってちょ。

聞いてた通りやったんやけど、最後の男の子が逆子で難産で、
眠るように天に昇っていきました。
2006/05/17 18:53 | URL | ばば #p3pkwY5s [ Edit ]
うちもオムツ替えの時とか、よく触りますよ~!
「ちんちん、ちんちん♪」って言ってうちでは遊んでます。
「ちんちんは?」って聞くと、おまたを指さすようになりましたv-8
2006/05/17 19:13 | URL | yuri☆mama #- [ Edit ]
おちんちんを触るのは 正常なことですよ~
自分のおちんちんを理解しようとしてるんです。
あと 触ると気持ちいいって事が分かるんですよ。
無理やり止めさせると ストレスになるのんですよ~
2006/05/18 21:32 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
i-265ばばへ・・・
そんな名前までついてるのか!?
おむつをめくってまでしないからいいけど
触ってるしぐさはなんとも言えないものがあるi-239

そっかぁ、でもよーがんばったたい。
成長する前に 拝見しにいこi-203


i-265yuri☆mamaさん・・・
そうそうオムツがえの時も触ってます!
そういうときにこそ これがチンチンよ♪と
教えてあげればいいんですね。
でも私、女兄弟で育ったから 
なんだかこういうの、我が子でもはずかしいというか
ものめずらしいんですよね~(笑)


i-265ゆいにゃんままさん・・・
これも成長の1つなんですね~。
気持ちがいいなんてことも学習するとは!?
せめてきれいな手で触ってほしいんだけど・・・(汗)
2006/05/19 17:24 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
