S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



長期戦に突入?

2人の風邪、まだまだ完治してませんでした。
あまねさんは、熱は出てないものの
鼻水と咳がずっと続いてるし
はる坊ちゃんは、今日になってまた38度を超える発熱。
困ったなあ、参ったなあ。
2人ともそれなりに元気なんだけど
いつ急変するか分からないし
こうぐずぐずが続いてると
私も精神的に参っちゃう。

一番気になるのはあまねさんの咳かなあ・・・
熱が下がった時点で、通院はいったん終わったものの、
それまでなかった鼻水、せきが出だすんだもの。
咳止めの薬処方されてなかったし・・・

はるも、鼻水、せきは続いてたけど
元気いっぱいだったからもう回復するだろうと思ってた矢先に
また発熱。
なんなんだ?

2人とも早くよくなってくださいな!
気が抜けない | HOME | 熱下がる。

Comment

あらら、かわいそうに。
二人ともまたぶり返したんかな?

小さい子供の咳は甘く見てると、「気管支炎」に発展して
かなり長引くらしいから、早く咳の処方箋
もらったほうが良いよ。
この間のヒナの咳の時、小児科の先生が言ってた。

早く、ハルも天音ちゃんも治るといいね!!
頑張ってね!!
2007/06/29 20:29 | URL | めい #- [ Edit ]
二人で風邪だと大変だよねv-12
2007/06/30 18:41 | URL | かなかな #- [ Edit ]
つづき。。
でも、兄姉だと同じ病気になる確率は高くなるんだよえ。
ウチもそうなりそう…。
でも、早く治ってくれたらいいねv-237
2007/06/30 18:55 | URL | かなかな #- [ Edit ]
☆お返事☆
めいさん・・・
なんとか2人とも落ち着いたかも。
あまねさん、どうなるかと思ったけど
ひどくならずにすんでる。
早く実家に帰って
息抜きしたいよぉ。


かなかなさん・・・
いまのところ、はる君がかかった病気
すべてあまねさんにうつってます^^;
近くに一緒に看病してくれる人がいたら
まだ楽なんだろうけど
うちは、誰も頼る人がいないんで
もう大変なんですよね・・・
かなかなさんは、誰かいますか?
絶対こういうときは、誰かに甘えた方が
助かりますよ。
2007/07/02 12:57 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
