S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



家族サービス

パパ久しぶりの2連休。
というわけで、家族サービスしてもらいました。

まず結婚前にパパと2人で行ったことのある佐賀の公園。
ここは草スキーがあったりして(もちろんタダ)
とてもいい所なんだけど、人が全然いないんだよなあ。
はる坊ちゃんも、ぜひ草スキーをさせたいと思い
行ってまいりました!
P1020605.1.jpg

坊ちゃん、はじめての草スキーにおおはしゃぎ。
とても楽しそうに滑ってくれました。
あっ、この日はらいむも同伴。
久しぶりに遊んだね。
P1020610.jpg

ぞうさんの滑り台もなんのその。
けっこうエンドレスでした^^;

この後、嬉野温泉→唐津→七山温泉と
なんだか佐賀を満喫してしまった1日でございました。
天音さんも8ヶ月になって、お出かけするのも
少しは楽になったなあ。
温泉にはいっても、泣かなかったし。
また休みがあったら家族サービスよろしくね、パパ
リズミカル | HOME | もう見えた!

Comment

お疲れ様でーす。たまの息抜き、というか外出、いいですよね~。
もうあまねちゃんも、お出かけ色々できる時期だもんなぁー。色々、興味を持つ頃でもあるからパパさんママさん頑張ってください~♪
ちなみに温泉は、男組と女組で分かれて入ったんですよね~!?まさか二人連れてまりんさんが、、、は大変だしぃ。
おっと、らいむくん。久しぶり!!夏のカットしますぅ??うちはどうしようか悩み中で・・・。
去年のナマハゲ事件があるので(笑)
2007/06/21 16:37 | URL | ユリママ #- [ Edit ]
うわぁ すっごい楽しそうな休日でした
2007/06/22 22:35 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
☆お返事☆
ユリママさん・・・
天気が微妙だったんですが
なんとか雨が降らずにすんで
とても楽しかったですぅv
天音さんとの外出、何より変わったのは
荷物の量ですね(笑)
うちはミルクなので、1日がかりの外出になると
ミルクだけで荷物がいっぱいになっちゃうんです。
それから、もうお座りもできるようになったので
だいたいの所は遊びに行けるし、外食出来るところも増えました。
それでも、食べたいものは食べれませんけどね^^;

温泉はママさんの言うとおり!
はるは、何も言わずにいつもパパと男風呂に消えていきます(笑)
うちは2人ともお風呂は大好きなようなので
助かりますね。

らいむ、サマーカットしたいんですが
ボーナス待ちですね(笑)
この日も、公園の枯葉をいっぱい毛に絡ませてましたから・・・
2007/06/22 22:35 | URL | まりん #- [ Edit ]
変な文章が入力されてました

ごめんなさい
楽しそうな休日ですね~
いいなぁ 我が家もどっか行きたいけど
こう暑いと つらいっす
2007/06/22 22:36 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
☆お返事☆
ゆいにゃんままさん・・・
妊婦の夏ほどつらいものはないですね(笑)
気分転換にはなるけれど
子連れ&妊婦はどこにいっても疲れるだけ。
おなかにいる時の方が楽よ~っていう声をよく聞くけど、私は子供が生まれてからの方が断然楽ですね。
自分が身軽なのが1番ですから。
ママさんは、この夏はちょいと我慢ですかね・・・
何事も我慢・・・って思えば思うほど
出かけたくなるし、洋服も買いたくなるんですよね~(笑)
2007/06/22 22:53 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
