S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



レイアウトチェンジ

またまたアクアネタ。

いきなり、レイアウトを大きく変えました。
また流木を買ってきて、
地上部分を増やしました。

P1020563.jpg

緑も若干増えました。
私が考えてるのとパパが考えてるのが
どうも違うらしく、なかなか思うようにレイアウトできなかったけど
ここは、パパのやりたいようにやってもらいました。
凝りだしたら、きりがないぞこりゃ・・・

水中には、めだかとエビが泳いでます。
それを見て、はる坊ちゃんははしゃいでます。
めずらしく、水槽の中に手を入れようとはしないんだよなあ。
えらい、えらい。
お昼寝タイム | HOME | アクアテラリウム

Comment

凄いね!!これ本物の緑なん!!

私もなんか趣味つくろうかなぁ…。
2007/06/11 23:54 | URL | めい #- [ Edit ]
楽しそうですね~~v-20
いやされそうです(^^
水槽にコケとかは生えないのかな??
エビちゃんが食べてくれるんでしょうか?
水を替えてくれる人がいるならやりたい!(笑
2007/06/12 15:01 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
ほぉ~ アクアテラリウム
そんな癒し効果があるんだ~

家には緑も無ければ 生き物もいない・・・
でも 飼えないしな~

でもうさぎくらいは欲しいと思ってるの。
2007/06/13 21:10 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
☆お返事☆
めいさん・・・
もちろん、本物ばい。
仕事の影響か、こんなものばかり増えていく・・・

今はヒナが趣味やろ?(笑)


okomeママさん・・・
見てる分には癒されますね。
でも、レイアウトが気になりだすと
どうしてもいじりたくなるんです(笑)

そのうち、コケとか生えてくるみたいですね。
今日、そのコケたちを食べてくれる魚を
また放流しましたさ。
エビくんは、そこら辺の川でパパがつかまえてきました。
田舎ならではです(^m^)


ゆいにゃんままさん・・・
我が家にいるのは、子供に、犬に、フェレットに、緑に、魚に・・・・・(大汗)
もう面倒みきれませんよ、まったく。

うさぎってどうなんでしょうね?
しつけとかちゃんとできるのかな?
私は、猫がいればそれでいいのに・・・
2007/06/13 21:49 | URL | まりん #- [ Edit ]
世話要らず!?
そんなお魚いるんですね~~
タニシぐらいしか思いつきませんでした。
佐賀は川も綺麗なんですね~
この辺の川は悪臭が漂い魚も奇形が多いとか、そんな下流の近海魚食べていいんか?と不安になります。
まりんさんとこは生き物天国ですね。
旦那さん畑に生き物とマメで羨ましいっ
我が家は犬さえ拒否されてます(>-<

うさぎ・・実家で飼ってましたが
放し飼いで・・柱とか床ボロボロでした(^^;

2007/06/14 06:28 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
☆お返事☆
okomeママさん・・・
いろんな魚がいるもんです。
かなり水槽もにぎやかになってますよ。
うちの2DKのアパート、定員オーバーな気がする・・・(笑)

佐賀は、まだまだ自然がたくさんありますね。
ちょっと街をはずれると、一面の田んぼで
あちらこちらに水路がひかれてるんです。
クリーク公園という名前の公園もあるほど。
でもね、私にとって不満なのが
海がないこと!
スーパーの魚も全然おいしくないし。
有明海のむつごうろうなんて
食べる気しませんよ!
だから、海に遊びに行ってるママさんが
うらやましいですよぉ。
川より海です、海i-258

うさぎって、そんなにアクティブなんですか?
なんかじっとしてるイメージがあるけど^^;
2007/06/14 14:55 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
