S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



みんな元気になったぞ

ようやくみんな元通りになりました。
パパの熱も1日で下がり、がんばって仕事に行ってます。
しかし、なぁんで私だけ平気なんだろ・・・
まぁ、嘔吐下痢なんて絶対なりたくないけどね。

完治したところで、昨日まとめてはる坊ちゃんの予防接種と
あまねさんの健診に行ってきました。
坊ちゃんは相変わらず何されても平気。
あっちゅう間に終わりました。
その後、病院を変えてあまねさんの健診へ。
市の無料券があったので
血液検査なんかもしてもらえたのですが
診察室の向こうで、あまねさんの泣き声のすごいことすごいこと。
なんで兄妹でこうも違うかね・・・

でもって、あまねさんの現在
身長 67.5cm
体重 7740g

大きく生まれたわりには、ちょうど平均をいってます。
ちなみに、はる君が3ヶ月の時と同じ身長体重。
恐るべし、はる坊ちゃん。

P1020362.jpg

元気になって、りんごそのまま食べてます。
2人目ってこんな事もさせちゃうんですねぇ(笑)
もちろん、食べさせてはいませんがね。
免許更新 | HOME | もう泣きたい

Comment

はるくんって、何となくは分かっていたけど、
すごく大きかったんですね^^
性格も違うんですねぇ!
改めて不思議を感じますねw
2007/04/06 09:41 | URL | せな #- [ Edit ]
☆お返事☆
せなさん・・・
あはは、はるのデカさ想像以上でした?(笑)
今思えば、ホントに小さい頃から重かったんですよ~
今でも3歳児くらいに見られます。
いつも洋服を買う時、サイズに困ってます。
なるべく長く着せたいけど
来年どれくらい成長しているかわからなくって^^;
2007/04/06 16:30 | URL | まりん #- [ Edit ]
実家から帰ってきて久しぶりに
過去日記を見返してぶっ飛びました・・
パパ&おばーちゃんまでダウンとは凄すぎますね・・。
3人の看病って壮絶・・。
本当母は偉大ですね。
少し前パパがダウンしたとき、大人だから
大人しく寝ててと突き放したら、今もうらまれてます(笑)
ワタシは1人の世話で限界でした(^^;
2007/04/11 16:12 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
☆お返事☆
okomeママさん・・・
お帰りなさい♪
わざわざ読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
お陰さまで嵐はすぎました。
でもね、まだ続きがあるんですよ。
実は、私の実家の父も嘔吐下痢をうつされたみたいで(^m^)
5kg痩せたみたいです。
たった2日一緒にいただけですよ。
それも、仕事から帰ってからの数時間だけなのに。
一番長くいて、うんち処理してる私がうつらないのがホント不思議でしょ?

パパがダウンしたら突き放してしまいますよね!
なんかだらしないというか、うっとうしいというか。言いすぎ?(笑)

2007/04/11 21:31 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
