S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



もう泣きたい

今日になって、ぴたっと下痢が止まったあまねさん。
朝一のうんちは、ちょっとゆるめだったけど
色は普通のうんち。
お昼に、下痢っぽいうんちが出たけどその1回だけ。
おしっこの量もかなり増えたし、
肌もツルツルになったので、あまねさんもようやく落ち着いたのでしょうか。

よかったぁ~と、思っていた矢先・・・
今度は、パパがダウンです
先日から調子が悪かったのですが
今朝になって高熱と胃の痛さに耐え切れず病院へ。
嘔吐下痢の一種だろうという事で
点滴うって薬をもらってきたんだけど
帰ってきても熱が一向に下がらない。
義母に話したところ、インフルエンザでは?と言われた。
何故かというと、義母がインフルエンザだったから・・・
どうも、あまねさんを救急病院に連れて行った時に
もらってしまったらしい。

という事で、また別の病院にパパを連れて行った。
幸い、インフルエンザではなかった。
これでインフルエンザだったらもう最悪だったよ。

とまぁ、散々な我が家。
正直、もう逃げ出したい。
子供に旦那に振り回されて、くたくただけど
私しかいないし・・・
ゆっくり寝たい、好きな事したい、っていうか
もう何もしたくない・・・
みんな元気になったぞ | HOME | はるは元気になりました。

Comment

疲れが限界みたいやね・・・
たまには一時保育とか利用してみたら?
っていうか、うつったよ・・・私にもv-12まぁ病院に行ってないけ、それかどうかはわからんけど土曜の夕方から動けんかったv-100
2007/04/02 09:07 | URL | you #- [ Edit ]
まりんさん、、、
あまり無理しないでくださいねーー><
上でコメントされているyouさんの
一時保育はナイスアイデア!!!だと思いました!!!
2007/04/02 22:49 | URL | せな #- [ Edit ]
☆お返事☆
youさん・・・
マジで? 日曜日だったかな、とおちゃんからTELがあって
具合が悪いって言ってた。
やっさんも下痢ぎみとかで・・・
ますます、私だけ平気なのが不思議・・・


せなさん・・・
私は大丈夫ですv
体力的には平気なんだけど精神的に疲れますねー(>_<)
一時保育か・・・
お金出してまで預けるのがねえ・・・(笑)
2007/04/03 14:03 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
