S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



リーメンその後

火曜日に 足の病院に行ってきました。
2月20日から 終日リーメンをはずしてはじめての診察。
元に戻ってないだろうか?と心配だったけど
骨の位置も正常な位置をキープしててすこぶる良好。

このまま経過観察をしていくそうで
今度は3ヶ月後に診察に来てくださいとの事でした。
よかった、よかった。

明日はあまねさんのBCG、そして近いうちに4~5ヶ月健診と、
はる坊ちゃんの三種混合追加をしなくてはいけない。
もうパパの休みのたびに病院に行かないといけない気がする・・・



BCG接種 | HOME | 兄妹で

Comment

あまねさん、経過が良好でよかったですね^^
あまねさん、もう検診の時期ですか)゚0゚( ヒィィ
早いですねぇ。
この前生まれたと思ったのにー。

はるくんの三種混合?
うちは、いつだろう?
確認してみよーっと(汗
2007/03/10 23:34 | URL | せな #- [ Edit ]
☆お返事☆
せなさん・・・
そうなんです、もう健診の時期なんです。
あやうく忘れるところでしたよ。
1ヶ月健診も、かなり遅れてうけましたからね^^;

はるの三種混合は、追加の分です。
はじめに3回打ったと思いますが、その1年後くらいにもう1回打たないといけないみたいです。
理子ちゃんは、おそらくもうちょっと先なんじゃないかな?
でも保育園に行きだしたら、それどころじゃなくなりますもんねー。
今のうちにチェックしておいた方がいいかもですよ。
2007/03/11 17:57 | URL | まりん #- [ Edit ]
こんばんは!!!
チェックしてみたところ、
まりんさんのおっしゃるとおり、
今年の10月くらいかな?ってくらい先でしたw
でも、麻疹風疹の予防接種が1歳から受けられるってことで行ってきました。

忘れるところだったのに、助かっちゃいましたw
アリガトウーー^^
2007/03/17 00:16 | URL | せな #- [ Edit ]
☆お返事☆
せなさん・・・
麻疹風疹は はるも打ちましたよーv
ホント、予防接種や健診は忘れがちですよね。
理子ちゃんもこれで一応一段落ってとこですねi-236
2007/03/18 16:49 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
