S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



やっとお目見え

ずっと、ダンボールのままだった我が家のお雛様。
先日、義母が遊びに来るというので
あわてて出しました

P1020256.jpg

ホントは三段飾りだけど、場所がないので
クローゼットの上に2人だけ出しました。
思ったより人形がでかくて、けっこうな迫力。
これだけでも充分立派に見えます
お顔は、実家の人形と比べると、どこか現代的。
お雛様って、やっぱり見てて飽きませんねえ~。


庭遊び | HOME | 2チビを連れて・・・

Comment

うーん 素敵な雛人形ですね
私は 雛人形ってすごく苦手で・・・
昔から 家にあった記憶もないからかもしれないけど
今 ゆいにゃんのために出してるけど
あまり凝視できませんn・・・

怖い
2007/02/26 22:17 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
素敵なお雛さまですねv-119
ふと疑問に思ったんですが、
まりんさんちのわんちゃんは、
低いところにあるものをくわえたりしますか?
いや、今、うちの理子さんがいろいろ口に入れるのでw
2007/02/27 12:36 | URL | せな #- [ Edit ]
☆お返事☆
ゆいにゃんままさん・・・
確かに、ある意味不気味ですよねi-229
私とあまねさんは、この人形の真下で寝てるんですが、夜のミルクで起きるとき
ドキッとするときがあります(笑)
今の時期、お雛様を町中に飾って
ひなまつりしてる地域とかありますが
そういうのは私もちょっと抵抗があります^^;


せなさん・・・
せっかくの雛人形なのに
全部出せないのが残念(>_<)
次の転勤で、もう少し広い家に住めるようになったらぜひ飾ってあげたいですねえ。
我が家のバカ犬、なんでもくわえますよ、はい。
そこらへんにこまごましたおもちゃが落ちてるので、うれしいときとか遊んで欲しいときとかに、ぱくっとくわえてしまいます。
くわえるだけならいいんだけど
積木や布で出来た人形などは、そのままカミカミしてしまうので、もう最悪ですよ。
おまけに、坊ちゃんはケージの隙間から
おもちゃを投げ入れちゃうし・・・
我が家では、おもちゃは犬と人間共用になってますi-230
2007/02/27 19:40 | URL | まりん #- [ Edit ]
私も以前犬を飼っていたんですけど、
木製のモノとか大好きでしたねー。
積み木とか、絶好のオモチャになっちゃうんでしょうね(;・∀・)
はるくん、おもちゃを投げ入れるんだーwww
かわええぇぇぇ!
今度、投げ入れてる写真が見たいデス。
(リクエスト入りましたーーーw
2007/02/28 12:33 | URL | せな #- [ Edit ]
☆お返事☆
せなさん・・・
もう犬は勘弁です^^;
次何か飼うとしたらやっぱり猫でしょうね。

ケージの中は、はるのいらなくなった?おもちゃだらけですよ。
私もめんどくさいので取ってません。
写真、撮れたらUPしますねぇ~v
2007/03/01 11:23 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
