S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



バーベキュー

世間はGWですな。
その雰囲気に乗ろう♪ということで
義母、パパの姪っ子つまりはる君のいとこと
私たち家族で、バーベキューをしに行きました

佐賀のとあるダムにある公園。
レンタサイクルできたり、ボートできたり
バーベキューできたりと一日中遊べるところ。
初めて行ってみたけど、日曜日そして連休ということだけあって
人もわんさか。こんなににぎわってる佐賀もあったんだ(笑)

さて、ひっさしぶりのバーベキュー。
おにぎり作って、食材買って、おやつ買って・・と
準備も楽しいもんですな。
もちろん、はる君は 初バーベキュー。
大きくなって、弟か妹が出来たら
いっぱいいっぱいアウトドアしようね

P1000441.jpg

義母さん、がんばって焼いてます。
パパ、ひたすら食べてます。
姪っ子のゆづちゃん、はじめから興奮しっぱなしです。
はる君、訳が分かりません。

P1000443.jpg

お外で食べるご飯はおいしいね~
はる君も いっぱいおにぎりたいらげました。


バーベキューを堪能した後、
私とパパは、サイクリングへ
パパは、2人乗りの自転車に乗ったことがないから・・というけど
私、一応妊婦なんです。
自転車はちょっと・・・と思いながらも
乗っちゃいました
ダム1週6キロのコース・・・
ヤバかったです かなり無理しちゃいました

なにはともあれ、充実した休日でございましたぁ。
小さかったはずが・・・ | HOME | 初節句

Comment

BBQからもう帰ったあ?
今日予定日なんだけど。
何も起こってないけ?
意味わからんかったら電話ばちょーだい。
2006/05/01 18:19 | URL | ばば #p3pkwY5s [ Edit ]
ばばへ・・・
予定日通りやったねえv-10
うれしかったばい。
次も男の子やったら
シェパ山に でっかいのぶっ立てようi-278
あっ、でもね女の子の夢ばかりみるとです。
2006/05/01 20:56 | URL | まりん #- [ Edit ]
はる君の髪の毛が すっごくフサフサしてるね!
心なしか 髪の毛も伸びた 感じですね。
しかし 妊婦で 自転車は 無謀ですね!
ビックリ
私は普通に乗ってたけど アハハ^^
2006/05/02 21:45 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
すごーい!!
自転車乗ったんですか!?
まりんさん、やりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも、6キロって!!!
怪我もなくて良かったですねw
いい運動になり安産間違いなしでしょう♪
2006/05/02 23:58 | URL | せな #TY.N/4k. [ Edit ]
ゆいにゃんままさん・・・
そう、最近ようやく髪の毛が増えてきましたv
でもその分、くるくるパーマがすごくって・・・
湿気の多い日などはボンバーです(笑)
自転車は 妊婦でも乗ってる人は乗ってますよね~??
でもお腹にじかに振動が来るんで
私はもう勘弁ですv-431


せなさん・・・
途中、泣きそうになってしまいました^^;
でも2人乗りだったんで
私がこがなくてもパパがこげば前に進めたので
それは助かりましたね。
普通に1人乗りだと思うとゾッとします(笑)
まぁ 普段から運動しとけば
たいしたことないんでしょうね・・・。
これくらいの運動しとかないと!
2006/05/04 12:59 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
