S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



リーメン半日へ

今日、病院行ってきました。
いつものように、レントゲンを撮って診察へ。
今日はちょっと待ち時間が長く、あまねさんは
途中でzzz・・・

いよいよ今日から、リーメンビューゲルが半日装着になりました。
といっても、はずしていいのは夜の寝ている時の半日だそう
あまり意味ないじゃん・・・
半日装着を2週間続けて、その後は終日はずしていいそうです。
もう少しの辛抱ですな。
でも、これからも1ヶ月おき、3ヶ月おきと
診察には行かないといけないみたい。

それよりも、気になる事が・・・
今日気づいたんだけど、体にポツポツと
赤いぶつぶつが出てきてるんです・・・
まさに、坊ちゃんが熱を出す前に出来てたような
赤いぶつぶつが・・・
水ぼうそうの可能性大
私の免疫っていったい・・・
はぁ~ どうしよう
悪夢再び | HOME | ゲームざんまい

Comment

ちょっと ごぶさたしてる間に色々購入されたんですね~
お金持ちはうらやましいでがんす

あまねちゃん もう願える時期なんだね
早いな~
この前まであけおめだったのに もう2がつ
早いな
2007/02/06 21:49 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
こちらでは、はじめまして♪
うちの方に遊びにきていただき、ありがとうございます<(_ _)>

あまねちゃんと誕生日近いみたいですね(≧▽≦)
なので、うつ伏せや寝返りしそうなところとか似ていて
↓の記事などに頷いてました(笑)
また遊びにきますね♪
よろしくお願いします(*^_^*)
2007/02/07 00:03 | URL | BlueStar #- [ Edit ]
あまね発症?時期的にはビンゴよね・・・
早めに病院いったほうがいいよ。
2007/02/07 08:29 | URL | you #- [ Edit ]
お返事
ゆいにゃんままさん・・・
貧乏だからこそ、いろいろ欲しくなるわけで^^;
TVは10年ものだったので
地デジ用に買い換えようとは思ってたのですが
ゲームは余計ですね(>_<)

あまねさんももう新生児ではなくなってきましたよぉ
ホントに早いものです。
もっとゆっくり成長を見届けたいのにな・・・


BlueStarさん・・・
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます(^-^)
あまねさんの事、もっと書いていきたいんだけど
確実に1人目より写真の数は激減してるし
PCに向かえる時間も少ないもので^^;
でも、寝返りなどの成長はやはりちゃんと記録に残しておきたいですね。
どちらが先に寝返りできるでしょうかねえ~♪
これからもよろしくお願いします☆


youさん・・・
わからんたいね・・・
はるのように膿んではないし、顔にはでてきてないし
湿疹みたいなもんかもしれないし
まだ数も数える程度なので
病院行くのもなんだか微妙。
もう少し様子をみてみるよ。
でも熱が出る前に病院行きたいねぇ。
そちらの旦那様は大丈夫?
2007/02/07 10:57 | URL | まりん #- [ Edit ]
mixiから来ましたv-237
私も、年子のママになる予定です。
今明日8ヶ月になる娘と、第2子は7月24日予定日ですv-221

良かったら、私のブログにも遊びに来て下さいv-238
2007/02/07 16:43 | URL | かなかな #- [ Edit ]
あまねちゃんもうちょってですね。
ファイトーッ
水疱瘡の免疫は臍帯を通りにくいって
どっかの先生が言ってました。
違うといいね。もしそうでも軽く済むといいね。
お友だちの家はパパがしてなかったらしく
パパに感染・・・恐るべし水疱瘡です。
あ、あとはやめに行くと、軽くするような
薬処方してくれるらしいですよ。
2007/02/07 18:10 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
かなかなさん・・・
はじめましてーi-178
mixiはじめたばかりなので
とても感激してますi-179

あらっ! かなかなさんも
年子のママさんになるのですねi-178
正直、大変ですよ^^;
でもなんとかなるので、がんばっていきましょうi-179
7月かぁ、待ち遠しいですね。
さっそくブログのほうにお邪魔させてもらいます♪


okomeママさん・・・
残念ながら、感染ですi-182
詳しくは今日の記事の通りですが
参りましたね(>_<)
あ~厄年、まだ今年はじまったばかりなのにi-241
どうも、佐賀では水疱瘡がはやってるみたいです。
パパの会社の人の子供さんたちも
水疱瘡にやられてるみたいで。
2007/02/07 19:15 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
