S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



新年早々別府旅行

年が明けてもう1週間がたってしまいました。
なんとなくバタバタしてたり
天音さんが起きてる時間が多くなったりで
なかなか更新ができなかった

お正月は、お互いの実家に行ったくらいで
のんびり静かにすごしました。
天気が悪かったり、時間がなかったりで
いまだに初詣には行っていない我が家。
やっぱ初詣に行かないと、お正月って感じがしないよな

そしてそして、今年最初のイベント
週末は妹夫婦のいる別府に1泊で行ってまいりました。
昨年の12月25日に 元気な男の子を出産した妹。
さっそく、会いに行ってきましたわ

P1020099.jpg

はる君、あまねさんのいとこの 日向太(ひなた)くんです
ちっちゃくて、かわいかったよ~
でもこれでも3500gくらいで生まれたんだって。
たった2ヶ月前はあまねさんもこんなだったのに
今では・・・

P1020123.jpg

見よ、この貫禄のある色白デブ
たった2ヶ月でこんなになってしまうのでしょうか?

妹に再会した後は、予約していた宿へ。
あまねさん、初温泉
はる君は、じいじや一緒に行ったもう一人の妹夫婦達に
いっぱい面倒見てもらって終始テンションでした。
そして、この週末は九州でも大寒波。
朝起きてみると・・・

P1020112.jpg

一面の雪景色
だけどチェックアウトするころにはすっかり溶けて一安心。


P1020110.jpg

みんながまだ寝ている朝に、一人ギラギラ目のあまねさん。
でも、いつものように夜泣きもしないで
朝までぐっすり寝てくれたもんね。

こんなあまねさんと、元気いっぱいのはる君。
今年もよろしくお願いします
お正月っぽく | HOME | 一年を振り返って・・・

Comment

あけおめで~す
去年もお世話になりました!!!
そして 今年もよろしくです

今年もあまねちゃんにはるくんに
大変な毎日でしょうが
元気に頑張っていきましょうね~
2007/01/09 21:20 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
初温泉ですかーーー!
いいですねー♪
うらやましいwww
家族で旅館なんて楽しそうですね!
子供達の面倒もみてもらえて一石二鳥!?
日向太くん、かわいーーー!
あまねちゃんも、かわいーーー!
しかし、あまねちゃんは、大きくなりましたね☆
ママ、よくがんばりましたねw
その隣りに、うちのりこさんを並べてみたい・・・。
2007/01/10 15:16 | URL | せな #TY.N/4k. [ Edit ]
今年も宜しくお願いします♪
この時期って凄く大きくなりますもんね
ひなたくんがちっちゃくみえます~
赤ちゃんっ時期ってあっという間に終わっちゃいますもんね。今思うと必死で楽しむ前に終わっちゃった気がしますTT
天音ちゃんぷくぷくホッペで可愛いです~
笑顔がかわいい~
ぐっすり朝まで寝てくれるなんて、なんて親孝行な赤ちゃんなんでしょう>-<)
天音ちゃんみたいな赤ちゃんなら何人でも欲しい!(笑)
2007/01/10 23:16 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
お返事
ゆいにゃんままさん・・・
今年もよろしくです♪
かれこれ2年近いお付き合いになっちゃってますねi-236
これからも、ゆいにゃんの成長
楽しみにさせてもらいまーす!
そのうち2人目も・・・なんてねi-237


せなさん・・・
別府に行ってきましたよ~
観光はぜんぜん出来ませんでしたが
ひなたくんに会って、温泉にも入って
楽しんできましたv
あまねさんも、すっかり大きくなってしまいました。
でも、理子さんと並べると
まだまだ赤ちゃんに見えるかな。


okomeママさん・・・
こちらこそ、よろしくです♪
こうやってひなたくんと比べると
赤ちゃんの成長ってすごいですね。
ホント、あまねさんが1歳になるのも
あっという間でしょうね・・・
今は、ぶくぶくまっしぐらですi-280
この時期のはるくんを見てみたら
やはりぶくぶくさがMAXでしたi-229
あとで見ると、一番かわいくない時期かもしれません・・・(笑)
はるも、あまねさんも夜泣きだけはしないですね~
ひなたくんは、夜泣きがすごくて
大変そうでした(^m^)
2007/01/11 14:37 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
