S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ5ヶ月かぁ。

つわりはピークは超えたけど
まだ本調子ではありません。

常におなかに違和感があるし
調子悪いとリバース。
ふぅぅ、スキッと爽快になれる日がくるのだろうか・・・。
愚痴ばっかり言ってもしょうがないですな。

少しばかりお腹も出てきて
今までの服も入らなくなりました
はるを産む前より プラス4kgからのスタートなので
入らなくなるのも当然
かといって、マタニティっぽくするのもちょいと大げさ。
難しい時期です。

早く5月にならないかなあ。
5月は 私の誕生日とはるの誕生日、そして
初節句と 何かと楽しみがあるのに。
もう4月はよかです・・・。
スポンサーサイト
潮干狩り! | HOME | パパ5連休 その3

Comment

まりんさーん ファイト!!
早くすっきりするといいね~^^

がんばれがんばれ!
妊婦いいなぁ~~~
なんて いつも思っちゃうわ
2006/04/25 17:10 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
確か私も、5ヶ月になる直前まで吐いたりしてました。
16週くらいから、光が見えてきたような(笑)
でも、産むまでつわりが残るタイプの人もいるみたいだし、そうじゃなかったらいいですよね・・・。
2006/04/25 23:59 | URL | yuri☆mama #- [ Edit ]
もうすぐ五月ですよwww
がんばって♪

お腹の赤ちゃんも元気な証拠ですね('∇^d)

しかし、私もツワリは辛かったです。
気持ちは、とーーってもよく分かります(;・∀・)
2006/04/27 15:27 | URL | せな #TY.N/4k. [ Edit ]
i-265ゆいにゃんままさん・・・
励まし、ありがとうありがとうv-409
この日も2回吐いてしまって
ダウンしてしまいましたi-195
妊婦ねぇ・・・・
私はホントにいいイメージがないわぁ。
何人も子供を産む人はすごいですよ。うん。


i-265yuri☆mamaさん・・・
そう16週目くらいまでですよね。
はるのときもそうだったな。
つわりの程度で言えば、今回は
はるの時より軽かったけど
つらいものはつらい。
パパは仕事で疲れた、疲れたといって帰ってくるけど、出来ることなら変わりたいですよ(笑)


i-265せなさん・・・
この1週間が終われば、気分的にも
だいぶ違うと思いますね。
3月、4月は地獄でしたーi-238
お腹の赤ちゃんかぁ。
実感がないなあ(笑)

せなさん、2人目のときつわり軽かったらいいですねえ。
1人目の時より軽かったり、重くなったりと
人によって違いますからねぇ(>_<)
2006/04/28 10:47 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。